39!

Family〜ひとつになること」、フラゲしてきました!
やっぱり発売日まで待った方が良いかなーとか思ったんだけど、待てるわけないよねーw家に帰ってご飯食べて開封!ぎゃーーー!!!歌詞カード可愛いいいい!!!ふたりのメッセージが泣ける。。。。CD外したとこも可愛いー!!!……と、可愛いを言い疲れ、とてもしあわせな気分になりました。
やっぱりちゃんとじっくり聴きたいのでまだ聴いてません。とりあえず車で聴く用にMDに入れて、PCに入れてi-podに入れましたよーん。何故「じょうのうちさなえ」さんが候補に出たのかはわたしには分かりませんが(笑)今日はドラマ日なので、ドラマを見てからじっくり聴きたいと思います。

歌詩部分の大きく広がる空と海。つよしさんが撮影したのかな?ピンクがかった空で爽やかでいてあたたかみのある希望の空になってますね。押しつけではない感じが好きです。あと、ミルキーを手にニカッと笑うこーいちさんが愛おしすぎますwミルキー…ミルキー…(笑)


「こーいち、ありがとう」の一言にじわわーーーんと来ました。「つよし、ありがとう」がないことにまたじわわーーーんと来ました(笑)だって、そんなこと書く人じゃないからね!ふたりらしさがキラッと光るメッセージでした。ありがとう。きんききっず、ありがとう。そしてこのシングルを出すにあたって力添えをして下さった方々、ありがとう。きんききっず好きなみなさん、ありがとう。本当に、ありがとう。