8th Anniversary*

今日はてごしゆうやくんの入所8周年の記念日だそうです!

てごしくん、おめでとー☆


12月1日が入所日だなんて…どこまでも『1』が好きなのね…とちょっと笑ってしまいました(笑)
じゃにーずの子には珍しく自分で履歴書を送ったんですよね。そしてじゃにーさんに見初められてにゅーすに入った。にゅーすにはぴーさんを初めとするJr.で活躍している先輩がたくさんいてキャリアの差が歴然で、たくさんたくさん悩んで苦しんだと思う。だっていくら頑張っても他のメンバーも同じように頑張って力を付けていくから追いつくにはその倍、倍の倍頑張らなきゃいけなかっただろう。負けず嫌いだから屈辱でもあったんじゃないかな。「にゅーすの一番下という位置が本当に悔しかった」みたいなことを雑誌で言ってましたしね。
でも、みんなが上にいたからこそ、壁が高かったからこそ、ここまで上がって来れたんだろうなとも思うのです。現に今もぴーさんから学ぶことが多いって言ってますよね。初期は分からないことがあれば何でも聞けよってけーちゃんが言ってくれたとか、まっすにもにゅーす合わない…って相談したりしてたみたいだし。
これだけ歌で聴かせてくれて、そしてメンバーにアイドル100%と言われるくらいになったてごしくん。いっぱいいっぱい頑張ってきたし、頑張ってるんだと思う。ありがとう、ありがとう。そしてそのてごしくんを頑張ろうと思わせた原動力はにゅーすのメンバーでもあったんだと思うんだよ。ぴーさん、りょーちゃん、けーちゃん、しげ、まっす…くさのくん、うちくん、ありがとう。わたしが言うのも何で?って感じだけど、これからもてごしくんをよろしくお願いします!わたしも応援していきます!

そして、てごしくん。みんなから学ぶことはまだまだたくさんあると思うのでその負けず嫌いを活かしてもっともっとステップアップしていって下さい。ちなみに女装はナチュラルの方が可愛いです(笑)



にゅーすまもね、感激しました。あんなこと書く子だったかなー?と思ったんだけど、成長したのかな♪待ってる、望んでいるファンがいるということをちゃんと意識してくれててうれしかった。応援するから頑張ってね!