祝*ひとつになった日。

でーんっっ!!!

Family~ひとつになること

Family~ひとつになること

Family〜ひとつになること』の発売日ですっ!!フラゲはしておりますが、やっぱり発売日だし♪昨日は勿体なくてカップリングは聴けませんでしたが、今日から聴いております。ちょろーっと感想を!

さくらんぼスター、拍手、ありがとうございます♪

  • ふぁみりー

これは好き。やっぱりね、Family〜のコーラスがすっごい好き!ぴあのインタビューで「音程と語感をそのままであたたかみのあるように」とこーちゃんが言ってましたけど、バッチリじゃない!?あったかくて後ろから包み込んでくれる感じがとても好きです。

  • me

こーいちさんが「きんきらしいマイナーでまさにきんききっず…」と「きんき」を連呼されておりました(笑)どっちかと言えばTearsの方が耳に入ってきてるのでこれから聴き込みたいです。

  • Tears

これ、最初聴いたときに「………どうしよう……。無理。」って思いました(笑)1回聴いただけで、聴き終わらないうちに「むーりー!!」って思った自分に笑ってしまったんですが、何回か聴いていくと面白いなって思うようになりました。まだ歌詩をちゃんと読めてませんが、わたしはこーいちさんの詞が結構好きなのでうれしいです。(分かりやすい歌詩より、ちょっと考える歌詩の方が好きなので。)最後の音も面白いw聴き込めば聴き込むほど好きかも!!



どの曲もふたりが作ったと言うことで、きんきってこんなの作るんやーみたいな感じでファン以外の方にも聴いてもらえたらうれしいな!成長する曲だと思うので楽しみです!