キラキラにこいち@たもすて♪

ひるおびのエントリにたくさんのさくらんぼスターをありがとうございました。一人でも楽しんで頂けたら…と思っていたのでびっくりです♪ありがとうございました!

さて、昨夜のたもすて!一年ぶり…一年以上ぶりの登場で、しかもなんかふたりともキラッキラしていて「可愛い」を連呼しました。これ、わたしだけじゃないと思うんですけど(笑)
関西ではミニステなんてものはないので、本編から感想を!ご挨拶シーンでは場所が少なかったからかキュッと寄りそっていてとってもキュンキュンしましたwカメラが映った瞬間、前髪を整えるつよしさん、可愛かったっす!!こーちゃんは貴公子か!と言うくらいシュッとしていて格好良かった。顔の輪郭に沿って垂らしている髪の毛がちょう可愛かった☆つよしさんも襟がレースで柄物のシャツがちょろっと見えていて、おひげさんだったけどあれならわたし好きです!ふたりともほわほわキラキラでしあわせでした。光のお話では珍しくこーちゃんのお話に「おおお!そうやな!不思議やな!すごいな!」と聞き入ってしまいました(笑)そしてつよしさんの「光のお話」も面白かったですwどちらも光のお話すきだよねw

歌。後ろにハートと音符マークを出してくれたのがうれしかったな〜。あれ可愛いもんな〜。次のグッズにはたくさん使って欲しいです。トークでは「合作」という話は一切なくて、もうちょっとそれについて触れて欲しいかな?という思いはあったんだけど、言葉で語るよりもふたりで作った物を聴いて感じてもらうのが押しつけにならなくていいのかな?と思いました。ふたりとも大切に歌っている感じがすごく伝わってきて、とってもよかったです。ふたりの声の重なりがめっちゃよかった気がします。最後の「ありがとう」も綺麗に合ってるし。昔のつよしさんがやたら伸ばして歌ってたことを思うと(笑)、「ふたりで歌うこと」を大切にしてるんだなーと改めて感じました。横で一緒に聴いていた母親も「いい歌やな^^」って言ってくれました。「こーちゃんも綺麗に高音出てるし!」って。(きっとこーちゃんは歌が上手いとは言えないと未だに思ってる人が少なくないと思うんだけど(実際兄弟で披露したときについったで検索してみたら「つよしは上手い」って書いてる方がいたし。)、全然そんなことないんやから!技術とか上手いとかじゃない、そういうのじゃなくて説明出来ないけどめっちゃいい歌うたうようになったんやから!!!と力説しておきました。心がうれしく感じる歌を歌う人だなと思います。)

最後のマイクを持ちながら手を振るこーちゃんが最強でした。今回はこーちゃんが可愛すぎてそれしか言わなかった気がする…。だって可愛かったんやもん!!(笑)歌ってるところもあんまり激しく歌を歌うように見えないから、余計に格好いいなーと思ったり。BPMからこーいちデレ期です。はいwそして母は「つよしくん、またプクッとなってない?」って言ってました。…言われてみたら、そうかも?もうあんまり気にならないからなー。どっちかというとヒゲのあるなしが気になるw
Familyはまだまだ成長する歌だとやっぱり思います。これからもっと深みを増す歌。楽しみです。今日はFNSだねー!うれしい。