ぷいぷい!

ついに明日ですね!明日は福岡にどーもとさんという人が劇的に増える日ですよねーw混ざりてぇ…!!!!!Jコンの時は「まぁまぁ。大阪で待ってるからね!」って思えてたんですけど、今回はチケ申し込みの時はそれだったのに段々「他も行きたい…大阪まで待てんっ><」ってなってきました。いいなー。今年はもうふたりに会えないんだもんな…。悔しいな。でも、そう思えるほどふたりが良いって事ですよね!それは素直にうれしい。カウントダウンが当たれば会えるけど…。会えますように!!!そしてふぁみコンが素敵なものになりますように…!行かれる方、楽しんできてください☆そしてお裾分けを…!(結局それか!w)

さて、ぷいぷいです。昨夜、日付が変わる前に知ったので大慌てで予約しました!なので見た方もたくさんいると思われますが、レポっときます☆

あ、きんきたん、30作連続おりこん1位おめでとー☆記録には拘ってないけどやっぱりうれしいし、ホッとしました。ふたりはわたしの誇りです。

  • オリコン初登場一位」の紹介がメイキング映像とともに流れる。

  • きんきには今まで変わったインタビューをしてきましたけど〜と、これまでの変わったインタビュー映像がチラリ。
    • (2008年10月のこーちゃんピンで何か飛ばしてるヤツ!見たことある!2009年7月のこーちゃんピンで暗いところで字が映し出されてるヤツ。でもこれ知らない…!そして去年のJアル時のラジコングランプリw)

【リアル10万円を手に持って何を買うかと妄想】(前にもその話になったとか?)(と、ここでBGMが「me」)

  • 「え。なんやろ。10万って使いにくいね。」
  • 「僕財布も持ち歩かないんですよね。物欲全くないんですよ!」と10万円を扇子のように開いてましたw(こーちゃんは関西弁だったと思うよ!)

【5分悩んでも答えが出なかったので参考に「あるVTR」を見て頂くことに】

  • そこには街頭アンケート☆みたいなノリでロザンが10万を手にとって「うぉぉ!」と喜びする映像がw(大きくきんきが映っていて、下の小窓にロザン、みたいな!)
  • 「ご飯3万で、旅行5万。南紀白浜〜」とニヤニヤなロザン。
  • ぼそっと「なんで白浜ww」
  • 「後は山分けやな☆」

【VTR明け】

  • 「下世話なんですけどね。愛おしいと思ったのは南紀白浜に行くとこですね。あのくだりよかったですね」と芸人評論w
  • その間あんまり表情を変えずVを見ていたこーいちさん。眠いのか?(笑)
  • 結局「犬のためだとか」とチラッとつよしを見て、「家族とか」「家族とかね。誰かのために使いたい」
  • と、良いこと言った!と思った途端に「イメージアップー☆」と目を見開いて言ってたwしかも、言ってる途中につよしさんの方をチラッと見て、言い終わった後もチラッと見てた!チラッチラつよしを確認するこーいちさんが愛おしかった!!(笑)

スタジオに切り替わったときに「おもろい!きんききっずの方がおもろい!」(はいひーる・モモコさん)「おもろいな。」(角さん)と言ってくれてました♪ロザンは「ノリも分からんとコメントさせられたのに!」と負け惜しみでした(笑)


個人的には南紀白浜に食いついてくれたつよしさん、ありがとー☆うふふふふ。結構お話に出してくれるのでとってもうれしいWかやま県民ですwまたいつでも来てね!なんならふたりで☆☆☆