初日!

どーもとふぁみりー初日、おめでとうございます☆
セトリネタバレだけは回避しつつ、MCネタバレをガンガン拾ってます♪(レポってくださるみなさまありがとう!!)グッズも可愛いっぽいし、ペンラも初めて可愛いと思ったよwいっぱい買ってしまいそう!!
関わるみんなが一人残らずどーもとふぁみりーになれる、そんなライブになりますように…☆わたしの初日は一応年明けの大阪二日目ですが、もしかしたら大晦日か元旦に参加するかもです。(運良く両日お声をかけていただけたので☆ありがとうございます!)それまで我慢我慢…。
拾ったMCネタバレに思わず涙しそうになった一言がありました。一応隠します。



最初の挨拶でこーちゃんが『きんききっずです!やっとふたり揃いました!』って言ったそうで、その言葉に思わず目が潤みました。ホントに待ったよ!待ってたんだよ!!
こーちゃんが舞台人として認められ評価されてる上にソロコンも追加が決まるほどにみんなに求められている確かな現実。つよしさんもファッションリーダーとして雑誌の連載を持つだけではなく女性誌の表紙を飾ったり、認められて世界遺産で歌を歌わせてもらえたり。どちらも簡単には出来ないことだけに誇らしく、本当にうれしい。
でも、やっぱり『S』が大事なんだよ。きんききっずじゃないと埋められない穴があるんだよ!!

わたしはなんでこんなにきんきが好きなんだろう。とふと思ったよ。(…好きって言葉では当てはまらないけどw)でも、『好き』に理由なんてないんだよね。うん。


Kアルもふたりの意見が一致した『なにか』があるそうで、すごいものになるとか!だから今年は見送ったとか!!きんききっずすごいー!まだまだなんか出てくるよー!(『なんか』てw)これだからファンやめられないね!…って、やめようとした過去がありますけどねw戻ってきてよかったと心から思います。もう離れないもんねー!!(笑)