そこにあるのは愛。

ふぁみこん@福岡のレポ、とても楽しく読ませて頂いてます!みなさまありがとうございます☆
読んでいて何度吹き出したことか!(笑)どなたも書かれてますが、お互いが好きすぎるというのが痛いほど伝わってきます。知ってたけど、目の前であんなもん見せられたら…という感じでしょうかwこーちゃんがソロコンでしてもらった面白い話をつよしさんに聞かせたくて「つよしにも聞かせたいねん!話して!」とたつみくんに迫ったとか…wああなんてかわいいひと!そしてつよしさんの話したドラマーのタイミングのお話をまだおもろいと。…それ、みんな知ってるよねwDVDにも入ってるよねw「お前たまにおもろいな!」というこーちゃんの言葉は信用してません。そして人とツボが違うのも心得てます。
そしてそんなこーちゃんに付き合って再度話してあげるつよしさん。…甘い!甘いよ!!!本当につよしさんはこーちゃんに甘い!つよしさんが真面目な話をしているときにこーちゃんが何度遮っても怒らないもんね。むしろ喜んでるよね。「こいつかわいいなー」って。福岡では遮られるのを待ってたくらいだもんね!簡単に想像付くわーw


そんな「萌え」話もうれしいですが、『きんききっずはふたりでひとつ」じゃなくて、(自分とつよしさんを指してこれできんききっず』という言葉もじーんときました。ふたりは他の誰よりも「きんききっず」を大切に思ってて、大事な存在なんだということがまっすぐに伝わってきました。「きんききっず」に対するふたりの思いは揺るがないなと。そんなふたりだからこそ、わたしもずっと付いていきたいと思うんだ。
そして、そんなふたりの様子を教えてくださるにこいちファンのみなさまも好きです!だってどのレポにも愛が溢れてますもの。ふたりが好きなんだっていうあったかい気持ちと、行けないファンに伝えたい!というやさしい気持ち。ダブルでわたしの心を包んでくれてます。ありがとうございます!北海道もよろしくお願いいたします!(結局そこか!w)


あ、つよしさんがコンタクト着用と知って軽くショックを受けました。知らなかったー。そして同じく知らなかったと嘆いてる人が数名いて笑いましたw