べすあ!

今日はふたりどやの感想を書くつもりだったのですが、後日まとめて書こう!ということで、べすあの感想をー!


【歌の前】

  • 髪切ってるよーーー!!!可愛いよーー!!!(あ、てごしさんですw)
  • でかわんこ仕様で短くはなってたけど何かイマイチだったのですが、ちょっと短くしてましたよね。大・大・満足です。かわいいー☆(そろそろしつこいw)
  • ぴーさんも切っとる?ちゅーか、色がピンク入ってる??ちょっと可愛いけど好みではないなー。黒が良いなー。
  • てごしさんにちょっかい出すかめちゃんwwもっとやってw
  • そしてその後みんなでちょっと話してたのが和む。
  • 視聴者からのメッセージを読まれた後にちゃんと「ありがとうございます♪」と小さい声で言うまっすがまっすらしくてとってもうれしくて和みました。いい子や…!


【きぼう】

  • 歌い出しのぴーさん……!!いや、でもそれがぴーさんw
  • しげラップwこれって元々しげパート?
  • てごますが向かい合って歌っているよー!!うれしいんだよー!!
  • ♪勇気と希望共に分け合って〜♪のところ、けーちゃんと誰?全然合ってない…!ちょっとヒドイw
  • サビの振りしてるまっすがぴょんぴょん跳びはねてて可愛いこと…!!すっごく楽しそうで見てるこっちまで楽しくなってくるよ^^
  • そしてセンターにてごます!!ありがとうございます!!それだけでしあわせです。
  • どこかてごしさんのビブラートがすごかったw


【ふぁいてぃんまん】

  • りょうちゃんの安定感はさすがです。素敵!
  • 歌いながらお客さんとハイタッチしていくぴーさんのファンサが本当に素晴らしい!ちゃんと音が鳴りそうなくらいしてたよね!
  • でもそのパートはやっぱりまっすと向かい合って歌って欲しかったな。淋しい。
  • ちっちゃいステージで引いて映してるからあんまりみんなが見えないんですけどーっ!!!
  • リアルタイムで見ていたとき、「これがてごしくんかなーでもなんか違うな…」と思いながら眺めていたのがぴーさんでした。…なぜw
  • いきなり大サビですか!!去年大サビがなかったから歌って欲しかったけど急だったのでびっくりしましたw
  • ♪歩んで〜♪の前に息継ぎしてたな。続かなかったのかな…?
  • カラオケバージョンをよく聴いていたのでハモり部分も結構しっかり覚えていたので楽しかったです!
  • 最後のぴーソロの前にまっすがぴーさんと目を合わせてた気がします。うふふふふ。ぴます!
  • こやしげの印象があんまりなくてごめんちゃいw
  • そしてまっすのソロパート…あったっけ?というくらいだったのですが、ふぁいてぃんまんで歌っていないときにぶんぶん手を振ったり、けーちゃんと肩を組んでカメラにアピってたりで元気いっぱいでしたねー♪
  • 欲を言えば横にいるぴーさんも混ぜて欲しかったっす!!
  • てごしくんの今回の衣装が好きすぎます。いいなーかわいいなー!ちゃんと男の子だったね!(おいw)
  • 若干歌がなってないところはあったけど、感じはよかったと思います!たもすても楽しみー☆