いつもありがとうございます。

今日はお誕生日です!わたしの!(自分で言うな!笑)ハイクにたくさんお星様をくださったり、メールをくださった方もいてとてもしあわせな日になりました。お星様うんぬんじゃなくても、いつも遊んでくださっている方々もありがとうございます!20代最後ということで色々と…色々ありますが(笑)、年齢に負けずに良い意味でマイペースに過ごしたいと思います。これからもよろしくお願いいたします☆

ということで、0時過ぎて早速例の動画を見ました。きんきちゃんとにゅーすくんにお祝いしてもらえましたー☆感想を書きたいのですが、まだ見てない方もいらっしゃると思うので隠します!





とりあえず携帯で見て、さっきからパソコンで見ました。そしてデジカメにほぞーん☆うふふふふふw

【きんき】

  • これが噂に聞いていた「祝ってもらえてるか何や分からんメッセージ」なんだなーとニヤニヤしましたw
  • 最初っからやる気ないやろwwちゅーか、ヒドイ扱いw
  • 歌ってくれるのは良いけど、♪はっぴーばーすでー とぅー みー♪って!自分祝っとるやないか!!wしかもなんですか、そのどや顔!!(笑)
  • そしてそのつよしさんを「さいてーや!」と言いながら「お誕生日おめでとうございました!…………俺!!」ってこーいちさんwwどっちもどっちやからww
  • おめでとうと言いながらもあんまり気持ちがこもってないし、祝っても自分を祝ってるし……きんききっず…イイ!!!と思いました(結局それか!w)
  • きんきファンやってるとどMになってくる気がするよー(笑)
  • とりあえず、「お祝い動画」というより、「お誕生日と言うテーマに沿って話しているふたりをのぞき見る動画」だなと思いました。ええ、それでしあわせですが、なにか?(笑)

【にゅーす】

  • 最初に見たのはやっぱてごます!
    • きゃー!!!歌ってくれてるしー!!!!しかもハモってくれてるしー!!!
    • てごますの一番好きなところはやっぱり2人の「歌声」なので、そういう意味でも「歌でお祝い」してくれたのが本当にうれしかったです。
    • しかもそれがにゅーすのはぴばだったところがもう…!いい歌だよ…!(リリース当時はあんまり好きになれなかったけど…w)
    • ボケるまっすにツッコむてごしくん……。あー、久々に「ざ・てごます!」だなーとしみじみ。個人的にはこれの方が馴染んでたんだけど、今年はにゅーすで見る機会が多かったからこう思った。「てごしくん、頑張ってるな…!」と(笑)
      • そしてその衣装が懐かしいね…!代々木だね!!あいDVDはいつ出るんだろうな…(しつこいよ☆)
    • ま「今日生まれたってこと?」て「そりゃそうだよ!」……がんばれてごしゆうや!w
    • でも、てごますの時のまっすのボケっぷりが大好きなのでうれしかったよー☆
  • つぎはしげ!
    • 短っっ!!!しげ担の方々…これでいいんですかっ!?
    • 歌ってくれてるけどちょっと恥ずかしいんじゃないかなーしげー♪と思いながら聴いてましたw
    • そして後ろの壁紙が可愛いんだけど!どこで撮影したんだろう(そこ?w)
  • けーちゃん
    • け−ちゃんも短い…しくしく。
    • でも、しげよりは堂々と歌ってくれてましたねー♪ありがと♪
  • ぴーさん
    • ぴーさん一人なのに長い!!(笑)でも一人これくらいは欲しいよね。
    • やっぱり真面目だなーこの人と思う動画だった。
    • 恥ずかしいと言いながらも歌ってくれるところとか、感謝の気持ちを伝える対象に家族の他に友達と挙げるところがぴーさんらしいなと思った♪
  • で、りょうちゃんはにゅーすのメンバーじゃないんですか?にゅーす担をバカにしてるんですか?と思ってしまいました。噂には聞いていたけどりょうちゃん抜きってどういう事ですか。えいとと同じ動画でもいいから見せて欲しかったです。あんまりだー!!!でも、この企画自体にはありがとうだー!!!