祝・4周年。

と、今年何度こういうお祝い記事を書いたんだろう…(笑)そんな今日はてごますの日本デビュー4周年日だそうです!おめでとー☆

「一生きんきオンリー!」「掛け持ちとか理解できん…なんであちこち好きになれるんやろう…」なんて思っていたわたしの人生をガラッと変えたてごますちゃんたちのお祝いの日。てごますがデビューしていなかったら今のわたしは確実に存在しない。「歌」や「ハモり」をここまで好きにもなれてなかったんだろうなぁ…なんてことも思います。今まで車で音楽を聴きながら歌うことが多かったけど、てごますの場合は歌わずに聴いてしまうよ〜♪てごますに出逢って「歌」が更に好きになった気がします。


普段はてごしくんが好きーと言ってるわたしですが、「てごます」になれば2人は同じ位置です。どっちが相方とかじゃない。2人が「てごます」なのである。まっすのあったかくて優しい声にてごしくんの高い綺麗な声がハモるのが心地よくて大好き。可愛い時はめちゃくちゃ可愛いのにたまにものすごく色気のある声を出すまっすにやられつつ、まっすパートでもマイクを外して口ずさんでいるてごしくんが微笑ましい。ハモるときに目を合わせるのが大好き。歌うことが好きでいつも周りに感謝の気持ちを忘れない2人をずっと応援していきたい。売れて欲しいとかではなくて、もっともっと2人の「歌う力」がみんなに届けばいいのにな…と純粋に思う。


デビューの時は「タイトルすごい」と言う印象だけで、ちゃんと良いなと認識出来たのは蕾のカバーからで完全に好きになったのはうた♪からだからまだまだファン歴は浅いけど、深いと思います(笑)いつも2人の歌を聴いて心が喜んでるよ。ありがとう。そして、てごますのことで色々お話ししてくださってる方にもありがとう。これからもよろしくお願いします☆
JEたんには、あいDVDをよろしくお願いします。心の底からお願いします。全力でお願いします。喜ぶ準備は出来ています(笑)