てごサンタ♪

たもすてSLの感想と行きたいところですが、先にてごサンタの感想を!
楽しかったですね〜♪ラストクリスマスが割愛されたのがかなりじゃんねんでしたけどw見始めて20分くらいのところでお風呂上がりの母がTVの前に来たのですが、『てごにゃん出てるなら言うてよー!』と叱られましたwごめんw
たたみますだ!



  • 最初のワッショイ、手を前に出したのは後ろにかぶるからだよね。優しいなーと思った。
  • どーん!ってそういうの好きだよねw
  • アルマーニ!すげー!さすがじゃにーず!(笑)
  • てごー!とか、一緒にソリに乗るとかイモトさんおいしいポジありがとう!もっとやって!!
  • ソリ、早っ!!突っ込んで転んでるの可愛いー☆
  • 武井さんが『喋れや!』って突っ込まれてたのにむっちゃウケたw宮川さん大変やー。引率の先生?(笑)
  • 『イモトも負けん気強い』『そうですねー。負けず嫌いですね。』このやりとり、いいなー!ずっと番組やってるからこそだよね。
  • 宮川さんと競って負けて倒れ込んでるところに『いえー!』って駆けつけられて『次行きます?』『イライラしてるw』のやりとりが一番好きでした。面白い(*´艸`)遊ばれてるw
  • 『僕サンタ。これを大事にしていきたい』ってどれをどんな風に大事にするのか具体的にお願いしますw
  • 武井さんはネタだよねw出来なさすぎてびっくりですw
  • 『サンタの旅』はさすがだねー!ほとんど分からなかったよ…(・・;)
  • 『あわてんぼう〜』で宮川さんが『ゆうや』って言ってるって書いてる人がいたんだけど、わたしは『いいよ!いいよ!』に聞こえてたんだよねwいつもは『ゆうや』呼びなのかな〜(*´∀`*)
    • メンバー誰もゆうやって呼ばないから新鮮!
  • 『サンタが町にやってくる』は、みんなで歌ってるとは言え『歌うてごしゆうや』が見れてうれしかった!
  • 『飾り付け』サンタには美的センスもいるんだって。『僕サンタ』じゃないよねwwどっちも何描いてるか分からんし!ヒドすぎるw
  • で、いつからか帽子を深くかぶってて可愛くなってるよー!
  • 決勝割愛wびっくりだよ…ああ無情…w
  • 『カラオケサンタ』これは割愛したらあかんやろー!!聴きたかったよー!!
    • 一緒に見てた母も『あれはフルで聴きたいよなぁー!』って言ってました。
  • 『木馬』てごしくん早っ!!(笑)武井さん進んでねぇぇー!(笑)
  • カレンダーは並べてみると圧巻。海の外に素敵なものがいっぱいあるんだなーとしみじみした。
  • てごしくんはバンジーで顔が映ってないからサンタで映って良かったねっていう…(笑)
  • 男3人祭り、楽しみすぎる〜( ´艸`)

で、てごしくんって負けず嫌いだけどやっぱり『要は個々の力』なのかな…と思ったりw負けず嫌いだとチームとしても負けたくないって思うんじゃないの?と思うんだけど、武井さんがツッコまれてるのにひたすら笑ってたよね。おまえしっかりせぇや!とはならないのかなーと。TVだから隠してるって感じでもないような。チームの中で一番なら良いって思ってたりして…なーんてwまあそうだったとしてもおもしろくて良いんだけど(・∀・)


にゅーすメンバーとの絆を深めるのも大事だけど、こうして外の人たちとの絆を深めるのも大事だなぁとしみじみ思いました。こういう番組、ありがたいです!これからもよろしくお願いします!
元旦からきんきコンのため東京に行くんだけど、3時間SPの祭りまでに帰ってきたいです。OPは無理だけど、なんとか祭りまでにはー!!