つよちゃんねる☆

のわーい!つよちゃんねるDVD化!
待ってました!待ってたんだよ!未放送地域民は!!心優しき方の恩恵を受けて途中から見せていただけたんだけど、芸能人ゲストがいないってことでDVDに出来るじゃん!って言われてたんですよね。でも同じく放送されていた関ぱにがDVDになって大分経つからもう無理かなって諦めてたんだ!わーい!キャンプも入ってるよね♪楽しみー!
あらしオタの友人に見せたら『なんか普段テレビで見るよりこっちの方が好き〜。かわいい〜。』と言ってもらえたのだ!限りなく素に近いつよしさんだよね。個人的には七草粥のが好きでした。暴走する先生を『あのまま行ったら水に入ってまうんちゃうかw』と生暖かく微笑んでいたアレw
あー楽しみ楽しみ!3つ買ったときの連動特典が『ええ感じのサングラス』ってらしくて笑うわwどんなかなー!あ、番組で作ったヤツ?あれつよちゃんねるだったっけ?しんどい?(笑)