2010年、ありがとうございました!

もう今年もあと1日で終わってしまうのですね…!早くてびっくりです。
はてなを始めて約1年半になりますが、今年はこちらでお知り合いになった方とお会い出来てとてもうれしかったです!みなさま、その節はどうもありがとうございました!そして、いつも読んで下さっている方、お星様をくださる方、拍手をくださる方、全ての人にありがとうを伝えたいです。


今年はどんな年だったかというと、ハイクにも書いたのですが「音」の年でした。今までで一番ライブに行った年になりました。きんき2本、つよしさん4本、こーいちさん1本、てごます7本、にゅーす2本、えりつぃん&柴咲さん&こぶくろさん1本ずつ。相変わらずじゃにーずのオンパレードですが(笑)、楽しい1年でありました。
年明けからきんきの歌の力に圧倒され、「きんきもここまできたか…!」と心の底からうれしい気持ちを味わいました。こーちゃんのソロでは1からこーちゃんの音楽を心から好きになれたライブを味わうことが出来たことはかなり大きいです。つよしさんも色々とライブをさせてもらえた上にその都度縁を繋いでもらえてありがたかったです。そしててごますのふたりの歌う力、周りに感謝を忘れない心、ライブ時の会場との一体感の半端なさを改めて思い知らされました。にゅーすはみんなを好きになれたし…しあわせな1年でした。


そして、きんきにきゃいきゃい言ったと思えばてごますー!すごいー!と騒いだりと、読んで下さる方には不親切なダイアリだなと感じつつも「これがわたし!」と開き直って書かせてもらってありがとうございます。ってお礼を言うのも変かwだって、きんきとにゅーすと違うグループのことを書いているだけではなく、にゅーすの中でもてごますに傾いているので…にゅーす好きな方にも不親切だよなーと思うのです。でもこれはわたしのダイアリなので、これからもこのスタイルを続けていくつもりです。全てじゃなくて良いのです。合うところだけでも遊んで頂けるとうれしいです。


さて、わたしの2011年はきんきコンからスタートします。元旦の朝、東京に向かいます。時間に余裕がないので無理かもしれませんがお会いしたい方もいるのでお会い出来たらうれしいです!来年はアルバムも期待してますし、なによりもふたりが並んでいるところを多く見られる年になりますように!そして、にゅーす活動もありますように…!と願いつつも、やっぱりてごますの活動もありますようにと願います。(でもやっぱり母体はにゅーすなので、他のメンバーのソロ活動があるときにてごますを!!)そして、みなさまが笑顔いっぱいの年になりますように。2010年、お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。