東京旅行記。

元旦はその日の新幹線で行ったのでコンサートだけだったのですが、翌日は初詣に行ったりモザイクアートを見てきたりしました。その時のことをちょろっと。写真ありなのでたたみます。

東京だけのオブジェ。いいよねー。東京はこれがあるのが羨ましい。

そしてこれも東京だけ。

この日は何人かお会い出来た方がいたのでうれしかったです!ありがとうございました♪他にもお会いしたい方はいたのですが時間が読めなかったので言い出せませんでした。またの機会にお願いしたいと思いますw



次の日は初詣って事でホテルに近かった神田/明神に行って来ました。それだけでは時間が余るってことで、きんき担なら一度は行ってる&行きたい場所に行ってきました!(その日はほぼノープランだったので朝から携帯で調べて行きましたー。思いついたのも朝だよ☆行き当たりばったりだよ☆)

この日はふたりともそっぽ向いてました…。昨日はあんなに寄り添っていたのにねぇ…ツンデレ王子!(笑)で、ここで参拝したときに何か袋をもらったのですが、中に10円玉が入っていて。なにやら1年後にお返ししないといけないらしい。…来年も来なきゃだめなの…?ちょっと自信ないけどまあ頑張ります(笑)


そしてモザイクアートです。ふぁみくらに行ったらお休みでしょんぼりだったんだけど、こっちに時間を取られたのでちょうどよかったー。ちなみに1時間ちょい並んだかなー。一人で並ぶのは苦じゃないぜぇーwきんきのためならえーんやこーら♪

これくらいの写真なら大丈夫かな…。今までのシングルのポスターがずらり、ですが、みなさん写真を撮ってるので人が入らずに取るのは一苦労。


なので、上の写真は本当に綺麗に撮れて満足でした。何度も人がチラッと入ってしまって何度か撮り直したー。で、最初は無理だろうなーとそんなつもりはなかったんだけど、写真を撮り終えたときに人が少なくなっていたのでちゃっかり書いてきましたw

いざ書くとなると何を書こうって迷ってしまってこんなになりましたけど…w書くならもっと良いこと書けば良かったよー!所要時間20分ちょいかな。そのまま荷物を預けていた東京に戻ってお土産を買って帰りました。ざ・オタク☆な2日目でした。一人だったけど楽しかったよー。
モザイクアートの空間はきんきを愛する人が集まっていて、そしてBGMがエンドレスでふぁみりーだし、周りのポスターのせいもあってきんきに愛されてる感じがすごーくしていてほっこりでした。ありがとう、きんききっず!