年末年始のウサギちゃん。

仕事始めは明日なのですが、一昨日帰ってきてから全くやる気が出ません。初売りにすら行ってません。何もやる気がないのに休みはあって、時間だけが過ぎてゆく…。仕事が始まればすぐに憂鬱なことがあるからそれを気にしてのことなんだろうけど、いやだな。
きんきゴトは結構書いたので次はにゅーすごと!大晦日から泣くほどオイシイ番組があったのでそれについてこっそり。


【お化け屋敷@アンビリ】
ぜんっぜん期待してなかったんだけど、なんですかアレは!!!1年の締めにでっかい爆弾が落ちた!!(笑)最初なかなか紹介されなくておいおい!と思ったらスペシャルゲストだったのね。しかも「てごます」で紹介されてて。「いや、そこは【にゅ−す】ちゃうんかい!…間違ってはないけどw」と思いました。まあ「てごしさん。ますださん」よりは「てごます」のが言いやすいかwまっすはちょっとまた髪が赤くなっていて、服装も可愛くて胸に飛び込みたい衝動に駆られました☆(って思ってたら姉に「まっすのあの衣装はどうなん?個人的にあかんのやけど…あのピンク。」って言われました…。あれ?)てごしくんは髪がハーフアップでこれは袴に合うな、と思いました。
で、本番。目隠ししてくれた人が出てきたときの驚きようが…wそしてその人に2回会釈しているまっす。…どんだけ礼儀正しいんだ…!(笑)足を掴まれた上に「行くしかない!」「無理無理無理!!」「どーすりゃいいの!?」「通りますよー…。」「何もしないで!」ってあれだけ喋るてごしくんは番組で使いやすいですねwお風呂場でおもいっきりまっすの胸に飛び込むてごしくん。ごめんね、笑いすぎて涙が出たよwされるがままのまっすも面白かったし、出てきたときに若干涙目でしたよねw「何もしないでってお願いしたんですけどねー(苦笑)」ってそんなお願いを聞くお化けがどこにいる!?(笑)あー可愛すぎた。てごますになるとなんであんなにキュッと可愛くなるんでしょうねー。あと、圭さんの「ライブ後のお風呂に気を付けて」って一番怖いよねwやっぱりコメントが上手いなーと思いました。これは永久保存版です。今年もてごますにいっぱい会えたらいいな!



【カウントダウン】
放送前にてごますでHIGHWAYを歌ったのがうらやまー!!しかもあいのつなぎを着ていたそうじゃないか!!若干ひかれるくらいあのまっすの衣装が好きすぎるわたしは羨ましくて仕方がありません。ずるいー!!あの配色がたまらんのよね。星のチェーンと。にゅーすメンはみんなかっこよかったですよね〜。わたしはひたすら「しげ可愛いしげ可愛い!!イケメン!!」って言ってましたけどwでもあの白の衣装は埋もれてしまって見つけるのに苦労した。にゅーすのイメージカラーは白って言うけど、あんまりああいう衣装で見たことがなかったから余計にかな。あらしの歌を歌うてごしくんかわいー!まっすの左手人差し指を立ててこめかみを指す仕草にメロメロでした。そしてあの指輪ね!まっすの人差し指に嵌めてる指輪が好きですw
そしてにゅーすは結構映してもらえてた気がしますが、どうでしょ?フラワーを歌ってるぴーさんが先輩方と一緒で、にゅーすでみんなを引っ張ってる姿しかあまり見ないので新鮮だったな〜!ふぁみりーで倒れるたいちくんに絡みに行くけーちゃん。そう言う絡みって貴重だからいいよいいよー☆こやますしげで弾けて踊ってたのとか可愛かったよねー。バルーンが使われていてちょっと誇らしかったね〜!(あれはカウコン用できんきでは使われておりません、念のためw)
(りょうちゃんはりょうちゃんでお寿司面白かったですねwヨコの醤油!しつこいけどあれ好きすぎる…!そしてウチの姉が31日のお昼にえいとコンに行ったのですが、「カウコンのりょうちゃん何あれ!!めちゃくちゃ笑顔やん!お昼はあんな笑顔じゃなかった!!こらー!」と若干お怒りになってました…w常にえいとコンに行ってる訳じゃない姉にすら「気まぐれ」と言われるりょうちゃん…。にゅーすこんで大人になったと思ったんだけど…。りょうちゃん、頼んますー!!)
年男。ああもうあのてごしくんが可愛すぎて、どこを取っても可愛すぎて大満足です!「ぴょんぴょん♪」ってサラッと恥じらいなく言う姿はさすが!というか自慢ですよねwあの後耳を気にしてたとかけーちゃんにお世話されてたとか、かめちゃんに抱きついてそのかめちゃんがぴーさんに抱きついてたとか…レポってくださった方々ありがとう!そしてその横で恥ずかしそうにウサ耳付けてるしげ!可愛いというか、イケメンで可愛い〜!!!ちょっと照れてるのもしげらしくていい!しかも「ぴょんぴょん」言って「違うことを…!」って言われてるのもしげらしくて笑ったwそしてあの「ぴょんぴょん」はぴーこやますの指示だったとか…にゅーす可愛すぎやろ!!(笑)そしてその裏話をしてくれたけーちゃん、センキュッ☆



【はしのむこうまで行く祭り】
攻めたねー!あそこは無事に渡りきるより攻めるという選択をしたてごしくんがかっこよかったよ。「優勝かビリでいきます!」ってかっこいいなぁ。渡りきったときのうっちゃんと宮川さんの反応が、リアルでしたよね。実際にトライしている人があれだけ驚くんだから本当に難しいんだろう。そして、あの3人の中で常に「出来る」ポジションにいなくてはいけないプレッシャー。だからこそ燃える男ではあるんだろうけど、しっかりとやり遂げる姿は本当にかっこよかったです。本番に弱いと言われているけれど、そこがバラエティで生きてる気がします。
でも、一番最初のトライで渡れたときに「渡れました♥」ってハートを付けるられるところとかオイシイなー。スタッフさんぐっじょぶです!(笑)これからもよろしくお願いします!