たいあっぷー!!

ふぁみこん大阪初日が終わりましたねー!今日は仕事だったのですが明日明後日と参加します。みなさまよろしくお願いしまーす☆

そんな今日、ふたりが何かかなり手応えを感じているらしい新曲の詳細が発表されたようですねー!「タイム」というタイトルで三國無双というゲームのタイアップがついているそうで。ゲームのタイアップって珍しいねー!うれしいね!!わーいわーい!!そして…これ、やっぱ買わなきゃダメかな…。つーか、ハードはなんだろ?やっぱPSかな。…姉にやってもらおうかな…(わたしはあんまりゲームしないのでw)
最近はふたりが出るドラマやらCMやらの歌がタイアップになることが多かったので、そういうの関係なしにタイアップがつくのはなんかうれしいなーと思ったのでした。でもなんでゲームなんやろう…。というか、タイアップが先に決まっての楽曲作りだったんかな?その辺も気になる。発売は未定と言うことなのでまだ聴けないかなー。オーラスで歌ってくれたら喜ぶけどなー。無理かな。あ、でも歌わなくても最高のコンサートになるよ!


今日はいつもと違う仕事を1日中立ちっぱなしで頑張って、そんな中珍しくミスってしまって結構落ち込んで。でも責められることがなかったので余計に辛くて。その上にそれとは関係なしに残業を言い渡されて1時間頑張ってへとへとで、外は寒くて凍えそうで家に帰ってきて家族とストーブの暖かさに癒されました(笑)そしてさっき、ハイクを覗いたらあちこちに富士山の写真が…☆なんかみなさん大阪に集結されているようでとってもわくわくしました♪行ってないけど、仲間入り出来ている感じ…心があったかくなりました。
参加されるみなさま、ふたりと一緒にふぁみこんラストスパート盛り上がって楽しんでいきましょー!参加出来ない方も気持ちで参加してくださーい☆またすぐにふたりに会えそうで、オーラスも淋しくなさそうだからうれしいです。