君もどーもとFAMILY@大阪2日目

行って来ましたー☆京セラは寒いとこはめちゃめちゃ寒いのでかなりビクビクしてたんですが、ちょっと汗ばむくらいでした。スタンド下段の一番上でしかも席が二つしかない(柱の関係かな?左右が柱と通路。)というお席だったので手を挙げ放題で後ろを気にせず楽しめました〜(*´艸`)そしてまた正面だったのでよかった!


今日は最初から歌もMCも調子がいいなー!と思ってたんですが、2回目のMC途中によねまちさんMADが出てきてからちょーっとダレたかな?(笑)そのままふたりのMCでいいよーってくらいのノリだったですよ。みんなが出てきて一緒に行った釣りの話になったらこーちゃんが絡んでこなくなって寂しかったんやもん…!わたし、MCはみんながいる場合はこーちゃん主体が好きみたい。それだとつよしさんも入ってくるし。ふたりならどっちでもいいんだけど。今日みたいなつよしさん主体でも、つ『昨日は振り完璧やったけど、今日はなんやわからんかったっ!(ちょっと逆ギレ風にw)』こ『今の言い方ツボやー!』と、そこまで笑う?なこーちゃんとそれをうれしそうにするつよしさんが見れたりするし〜♪なので今日は特に前半がお気に入りでした〜。お気に入りをちょこっとまとめ…たいけど明日も行くので寝ます。(もちろん、よねまちMADは大事な存在だから邪魔って意味じゃないんだよー!ごめんね><。)


でもちょっとだけ!つよしさんがサザエさんの替え歌してたのがツボでしたw♪お魚くわえたつよしくん走らなーい つま先走りで陽気なこーちゃん みんなが馬鹿にする〜お巡りさんも馬鹿にする〜明日もいい天気〜♪…やっぱつよしさんはそういう即興得意だよねwでもそれも『いい感じに眠い』お陰らしかったです。それに対してこーちゃんが『つよしくんはこういう状態がちょうどいいんです^^』ってフォローしててほっこり(*´∀`*)『緊張しいなんで…でも今は全くしてないです!』って言ってたwだからMCもよかったのかもー。
あと、マツに耳打ちで内緒話をされてるときのつよしさんが、身長差もあってめちゃめちゃ可愛くて、思わず横にいた姉に『ちっちゃい…!かわいい…!』って言ってしまいましたw(Jコン耳毛の時と同じ現象…。)そしたら前にいたおばさまが『ちっちゃいって…ヒドい(笑)』って言ってたんだけど…わたしのことかしらーヽ(´∀`)ノごめーんね☆そして外周からマツを下に落としながらも『ステージ上でいたずらはしたことない☆』と言っちゃうこーちゃんが可愛すぎました。マツはおもちゃか!

以下、ネタバレでちょっと書きます!


今日もふたりの声の重なるところが気持ちよかった〜!特に最後の伸びるとことか。最後のふぁみりーの最後の『ありがとう』の重なり合いが半端じゃなくて一人の声に聞こえたよ…!あと、同じく最後のふぁみりーDメロつよしさんの『うみ〜』が胸にドカンときました。これが生歌の良さ!こーちゃんもよかった方と思う!明日はJコンを超えられるか…期待しちゃうかもw
あと、恋涙のダンス好き〜♪横じゃなくて縦に使うのがかなりお気に入り。君ツヨ(勝手に略すw)のダンスもやっぱ可愛い!
オーラスはもしかしたら神席かもしれないのですが、期待せずに行って来ます!(違ったら落ち込むから〜w)