おやつにコロッケ。

10日に京セラに行く前に買いたかったけど見つけられなかったんですが、昨日会社近くの元気になろーそん!でゲットしてきました〜♪
ふつうのベビスタはあんまり好きじゃないのですが、おやつなコロッケは見た目は美味しそう!これなら食べれそう!と思いつつまだ食べてないですwいつも買うことに満足してなかなか食べないんですよね。お土産をもらったりした時も『賞味期限まだやから!』が口癖だったり…(笑)そして母や姉に『そういう問題ちゃう!』と言われる繰り返し。賞味期限が半年後なら普通に置いておけます。なんでしょうね、性格?


CMも昨日つよし版を見れて、今日はこーちゃん版を見れました☆つよし版は家族で大笑いwあれは六郎くん?って思ってしまったんだけどw話し方が似てないですか?まあそもそも最初のシーンでスワンがシンメだったとこから笑いましたけどね!ナポレオンを彷彿とさせる衣装は今の流行りなの?つよしさんの中で(笑)
こーちゃんはもうそのまま王子!似合うわ、薔薇wでも最後のふわっとカメラ目線になるところを見ると笑ってしまう。オーラスでも話題に出た『撮影中にゆっくり目線ください』話を思い出すんだな。てごますゲストの兄弟ではものすごかったしねw

ワタシより先に見た母は『つよしくん可愛い!王子というよりボンボン(笑)こーいちくんは王子!』と言っていて、つよしさん版か流れるやいなや『ね!可愛いやろ!?』を連呼でした(*´д`*)
今日はあちこち適当に張ったら3種類取れていたのであとつよしさんの買って欲しかった版のみ!おやつかんばにーさん、おもろCMをありがとうございます!これからもご贔屓に!!