まっきー@兄弟

『どんなときも』を小学生の頃にふわっと聴いて育ち、『hungry spider』のサビの英語の発音が大好きだったり、ガッツリファンじゃないけどあの事件にショックを受けて戻ってきてくれてうれしい…!と思ったわたしです。なのでゲストにきてくれてうれしかったー☆
長く音楽を届けられる人って肩に力が入ってないよなーと思うんですよね。それはある程度の地位があるからなのかもしれないけど、拓郎さんもTHE ALFEEのみなさんも加山さんとかもいい感じ。そしてまっきーも。トークの時は見る人をも笑顔にしてしまう笑顔だし、歌っているときも『歌えることがうれしい!』ってすごく伝わってきたー。いいないいな。トリビュートアルバムも本当にうれしそうだったし。きんきにもあんな風になって欲しいな!(ってそればっかり言ってる気がするw)


きんき的にはエビフライ食べてるときのつよしさんのあのキラキラした瞳!子供かっ!(笑)そしてこーちゃんの『おいちっ!』って子供かっ!(笑)可愛すぎやろー!!いつものように並んで食べてるし。みそにとみそいちとは思えん。天然記念物やな、うん。バター大好き!なこーちゃんと警備員?に手をはたかれたつよしのあの笑顔!!ちょーかわいい!年末からつよしさんが可愛すぎてヤバいっす。はああああああ…!

そして30分もの間、エビフライを揚げてピラミッドを作ってワルツ♪で食べるまっきーもたいがい可愛いと思いましたがwまったりな関西人3人が可愛くて、シンディがツッコミを入れられず喋っててうれしかった回でした(笑)