じゃに総選挙!

このところ残業続きでなかなか時間が取れなくて、でもたった数日なのに何を書いて良いのか忘れてしまいましたwハイクは結構やってるんですけどねぇ。ハイクメインになってるところがある(笑)
そんな今日はついったで話題になっていた月刊TVがいどを買ってきましたー♪【じゃにーず総選挙】ってことであらしっこからじゃんぷくんまでのメンバーが投票して決めるランキング!ってヤツで「歌が上手い」第一位につよしさんが…!「尊敬する」第二位にこーいちさんが…!ほほほほwしかもこーちゃんはまっちさんに次いでの二位だからすごいよねー♪鼻が高いわwたきつばはこーちゃんつよしさんのふたりの名前を挙げてくれててうれしかったし、上田くんってつよしさん好きだったの!?と言う意外なところもあり。つよしの歌うラブソングが好きなんだそうですよー。1曲に絞ってないところが可愛かったよ!上田くんありがとねーっ!あと、ひかるくんのを見て「そーかそーか、つよしを尊敬してるのは君だったのか!」と思いましたwやぶくんとどっちかがどっちかだったんですよねwアイドル山田様は期待通りの答えであざーっす!wこーいちさんとのコラボ、面白いからもうちょっと後で実現して下さいwこーちゃんを追いかけてる山田様の図が面白くて好きなので。(ひどいw)
そして個人的にうれしかったのはまっすが「歌が上手い」でつよしさんの名前を挙げてくれてたことと、てごしくんが「コラボしたい」で一緒に歌いたいとつよしさんの名前を挙げてくれていたことです。まっすありがとーーー!!!てごしくんとつよしさん、聴いてみたいなぁ。と純粋に思ったけど…この2人が歌うって…混ざり合うのかな?(笑)どっちも我が道を走りそうな気がするんだけどなwいや、でもセッションっぽくなって面白いのかも知れないなーとポケーッと考えたりしてました。
そして歌が上手いの総合二位が坂本ゾロ様(良い声だもんね。納得!)で三位がてごしくん!!!でもその内の半数がにゅーすメンバーからの票だったんですよね。それがうれしかったなー。一番近くで活動しているメンバーから評価されるって本物だと思うんだよ。うれしいときも辛いときも一緒に乗り越えてきたメンバーに評価されるって、本当にうれしかったです。そして、同じグループのメンバーを挙げられるというのも良いことだと思う。そこがにゅーすのいいトコだと思う。にゅーす、可愛いやんかー☆ぴーさんがにゅーすメンバーから選んでるところがもう可愛すぎましたね!ダンスが上手いにまっすを挙げてたり。でも前から言ってるから納得でしたねー。ダンスと言えばやらっちも挙がってましたね。さすがです。でも誕生日で並べてる表にまちださんだけいなかったのなんで!?ひどくなーい!?ぶーぶー!!
好きな歌でもグループ別できんきが一位!ありがとうございますー☆ボニバタ人気あるねー!うれしいうれしい。すま兄さんを差し置いての1位というのが…恐れ多いです…!でもにゅーすの曲が1曲も入ってなかったのが淋しかったなぁ。わたしは好きなんだけどなぁ。爆発的ヒットがなければ難しいのかな。これからもがんばろー!(重みのない締め…w)