夏帆ちゃん@兄弟

久々にじっくり見た夏帆ちゃんが大人になっててびっくりー!!前に出た2年前くらいは結構見かけてたけど、最近ちとご無沙汰で。それがあんなに大人になっているとは…!かわいいかわいい☆星野さんは紹介されたドラマのどちらも見ていて、好きだなーと思っていたのでうれしかったです!変な先生といい弟だったよね…(泣)
今回は…『生きてる生きてる♪』『おまえよぉ見てんなぁ!(笑)』『ぼっちゃん』『便器』に限りますなwっちゅーか、シンディも天然だよねー。おもろいわー。
相方に便器役をさせて、それを受け入れてもらって満面の笑みなみそいちと便器役をさせられ、文句を言いつつその場で蓋まで手で表現して相方を受け入れるみそにな彼らが可愛くて笑えてちょっと涙出ました(笑)わたしは今日ほど便器の存在に感謝したことないです。ありがとう、便器。気分は(まがお)ですがそれをつけるとちょいおかしくなるのでやめておきますw
ホラー映画を嫌がるつよしさん、かわいい…!あの体勢かわいい…!それに対して怖がっていないこーいちさん、かっこいい!わたしはエクソシストの方を見て笑いましたけどね。映画を最初から見ていると怖いと思うんだろうけど、あそこだけ見せられても「ひゃははははははは…!!!」と笑うしかあるまい。主役を演じた女の子が亡くなっていったあの映画は何だったっけ。あれも怖いよなぁ…。ホーンテッド・マンションのくだりも放送して欲しかったかな。見たかったー!


そういや、僕ファン本。3時の休憩についったチェックしたらあまじょんさんで限定版(ヘルメットの方)が買えるという情報を入手したので注文しましたー!発売前は買おうか悩んでいて、みなさんの感想を拝見していたらやっぱり気になったので探してたんですよね。で、どうせなら限定版、しかもヘルメットが欲しかったのでちょうどよかった!土日に本屋巡りしたけど田舎だから通常版すら1箇所にしかなかったのよね…。最悪通常版をネットで…と思ってたけど、やったー☆で、ヘルメットの方の表紙はどれだろう…wまあ楽しみー☆つよちゃんねるのジャケットも良い感じだねー!楽しみだねー☆