祝!

DVDの発売が決まりましたねー!早くてびっくりしましたけど、楽しいライブだったから観たい!ってことでこーちゃんのソロでは初めてDVDを買うことにしました。少し前に締め切ったじゃにーず楽曲大賞。あれの現場部門で選んでも良かったなぁと後から思ったんですけど(笑)純粋に「音楽」が楽しかったもんなぁ。そして選ぶだけ選んで投票はしてないという…(笑)結果が楽しみだなー!
僕ファン本も買いました!たまたま限定版があまぞんさんで復活していたのでヘルメットを!ストラップが大きいから付けられないと聞いていて、「いや、でもそこまでちゃうやろー!」と思っていたら…あれはでかすぎるねwってことで保管することにしました(笑)もうちょっと小さければ付けるのになー。最初は買うのを悩んでいたのですが、買った方が口を揃えて「F1が分からなくても読めそう」とか「こーちゃんの人柄が出ている」と仰るので。そんなん、気になるやろー!!ということで。ほんとなら本屋さんで買いたかったんだけど仕方ないか。中身をパラパラっと眺めたけど、あまり活字を読めないわたしでも読めそうで楽しみです♪

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM [DVD]

わたしは初回盤を予約しましたー!そして実はアルバムの方は先輩に借りただけだったんですが、地元のCDショップでDVDの付いている初回盤を見つけたんですよね…欲しい…。5000円。これからお金がいる時期にキツイけど、簡単に手に入る物じゃないからなーとちょっと悩みます。