PV&デカワンコ3話。

今日のいってきゅで今後7年間は仕事がうまくいってしあわせが向こうからやってくると言われてましたねー。すごいなぁ。でもなんかそんな感じするもん。なんとなくだけどwそれはてごしくんの性格によるものだと思うけど、ちっちゃなことでもいいのでサッカーの仕事にめぐり合えますようにーっ!歌の仕事もーっ!!そして今週も忙しいかどうか分からないのでまとめて書いておきます、てごますごと〜♪


青いベンチ
PVが流れますーという情報が入ってきたけれども、こっちじゃ期待出来るのはめざましだけだったわけで。でも、なにやらめざましで流れただけで他では流れてないみたい…?なんだったんだ、あの情報はwまあどっちにしろ見れないからわたしはいいんだけど。

PVのショートバージョンも見ましたけど、爽やかで良い感じ!特に教室で歌ってるてごしくんが、すごく好きです。ああいう表情がすごく好きなんですよね〜。2人で写真貼ってるとことかも可愛いし!そしてめざましで流れたまっすのバスケシーン!めっちゃかっこいい!!!バスケ苦手なわたしでもすごい綺麗だなーと思いましたけど、バスケ経験者の母も「うまいわー!」って褒めてました。かっこいかったー。でもちょっとお顔がぽっちゃりした?気がしましたけど(笑)てごしくんの学生時代、わたしが聞いたことあるのは高校の頃の話なのかなと思うんだけど、楽しそうだもんなぁ〜いいなぁ男の子って思ったwメイキングもDVDに入るんですよ…ね?楽しみにしてます!そしてそんぐすやらおりすたさんでも載せてくれるそうで♪そっちもいいんだけど歌っている姿をたくさん見せて下さい!ゾヒ!!



デカワンコ
そしてそしてデカワンコ♪めっちゃ楽しかった〜♪やっぱりああいう役が好きですwあの目つきが好きですね〜。(どうやらわたしは熱血な役が好きらしい。*1)今回はキリがワンコを認め始める重要な回でしたけど…まさかトイレに駆け込む姿が見られるとは…w便器の役をしたり、その便器に座ったりするアイドルを観たことはありましたけどw、実際にトイレに駆け込むアイドルを観ることになるとは…しかも若者!(笑)貴重でしたねw
「こっちの心配は要らない」とか「ワンコ連れて帰れ」とか、冷たく言い放たれてる姿を見て、「もっとやってー!!」って思うわたしはちょっとおかしいのかな…(笑)最初にワンコに「腐らないで下さいよ…☆」って言われてるトコとかも好きwちやほやされるより面白くて好きなんだけど。そして「ワンコ、嗅げ!」って言ったのめっちゃわろたw良いコンビになってる♪最後のハイタッチとか良いよねー。
そして今回はワンコをおんぶするシーンがたくさんで大変そうでした。でも、さすが足腰は大丈夫だったみたいですが腕にきていたそうで…(笑)あとはピエロの格好で犯人を追ってるときに足が速くて笑いました。その足の速さはドラマ的には活きないよねwでもボールに乗ってるバランス感覚はすごかったし、身体能力の高さが活かされてましたー!
多部ちゃんもそこまでやっていいの…!?というくらい嗅いでるし、でも面白可愛いし、周りの先輩方も良いキャラしてるし、面白いドラマだなーと思います。てごしくんも今回はメインで活躍してましたけど、最初の2話のような程度の露出でも全く気にならないです。妙に前に出てもねぇ。でも次も楽しみです!予告の ワンコ「臭いです!」キリ「そりゃ臭いだろ!」(だっけ?)のやりとりにわろたwそりゃトイレは臭いです!

*1:ろめすの砂村とか…w