はだかんぼー。

HEY!での通訳を介さず話す姿が格好良かったですね〜!短かったけど。ぴーさんのシングルは先輩に借りてアルバムも借りる予定です。ってことでまだシングルしか聴いてませんけど、感想を軽く!

さくらんぼスターちゃんに拍手、コメントありがとうございます♪


「本当に音楽を気に入れば買うけど、そうじゃなければ買わない」がわたしの「誠実」です。「好きな人と同じグループのメンバーだから」と言う理由では買えない。でも、ちょっとでも気に入らない限りは聴かない。…ちょっと面倒くさいしややこしいですかねぇwそんなわたしですが、まあ簡単に言うと『シングル借りて聴きましたー!前作があんまり…だったのでそこまで期待してなかったけど(ごめん!)、結構好きー!』です(笑)
初めて聴いたのがたもすてだったんですけど、まず、衣装が可愛いね!!あの色大好き!そしてふわふわな髪の毛が可愛い!そしてそして、歌が何かハマる。♪このままじゃ無理〜♪の「無理」のファルセットが好きー♪歌ってるときの表情もなんか良い感じだし、曲調も懐かし面白くて好きやなーと思いました。JEのCMも結構好きだなぁと思ったし。そして今日、HEY!を母も隣で観ていたのですが「この歌結構良いなぁ。わたし好き!」と言いましたよ。うん、やっぱり好みが似ていると思いました(笑)

ソロコンも大阪の追加に行きます!わんみりに付いていたDVDを観て意外に面白い!と思ったのと、LIVEコンのソロコーナーであんまり聴いていなかったのに(←)わんみりが楽しかったからです。自然に体が動くっていう…ね。音楽に触れて「ソロコン行ってみたいな」って自然に思ったのです。そして今、はだかんぼーを聴いて「アルバム早く聴きたいなー」って思ってます。きっと今、ソロコンに行くメンバーの中で回されてるのでいつ貸してもらえるか分からないんだけどw出来ればてごます発売前までにはー!