5周年らしい&拍手お返事。

そーいや、今日はケリーの5周年だそうですね!
2006年2月1日かぁ。2005年のクリスマスに久々に行ったHコンで「やっぱりきんきの歌が好き!」と再認識したばかりだったのでそこまで活動を追うことはなかったなぁ。タンクだって行ったことないし、ロッソ以降はえんどりっくすまでソロは行ってないし。でも、リリースしていたのは知ってるし、ラテ欄に「どーもとつよしソロ」って書かれているのを見て「いつかアーティスト名で表記されると良いね」って思ってたり、そのころFCをやめていたので何度かJチケを覗いてライブに行ってみようかな…とか思ってたりしてました。でもその頃の記憶は曖昧で、日記を読み返していたら自分が思っていた以上にきんきだったりつよしさんのことをチェックしていたようなんですけどw5年前の記憶すら曖昧とは…脳が衰えている…!!「老い」ですね(笑)交われなかった頃のことは今でも悔いて止みませんが、そんな思いを抱えつつこれからも追いかけていきたいです。と、どうでも良いわたしの宣言でした(笑)


拍手コメントありがとうございます!以下、お返事です。nさん、sさん、ありがとうございました〜♪


1月29日nさん
コメントありがとうございますー♪そして、ラジオでそんなお話が!全然知らなかったですが、めちゃくちゃ楽しみです♪あのつよしさんが大人しくしているわけがないですよね!(笑)誘拐された眉毛の謎も気になりますし、そっちも分かると良いなと思いますwとりあえず、あらびき団をーっ!!!とりあえず金曜に放送されるみたいです。ベースを弾くつよしさん、楽しみすぎます☆


1月31日sさん
はじめまして!先日はご挨拶もせずに失礼しました…!BPMのDVDの詳細を載せていらしたのでそこからお邪魔しました〜♪
きんき、好きですー☆デビューちょっと前から好きで、途中お茶の間ファンに戻ったんですが10周年あたりでまたガッツリとハマってしまいました(笑)すみれさんの、「こーちゃんがスペシャルだけど、つよしさんも大好き」というのがとても良いなーと思ったのでお星さまをつけさせていただきました。わたしはどちらかと言えば「つよしさんがスペシャルでこーちゃん大好き!」なんですが、やっぱりふたりが並んでいるのが一番好きです。
あと、てごますもライブに行ってガッツリハマってしまいました。2人のハーモニーが好きです。
コメントありがとうございました!とてもうれしかったです。また遊びに行かせて下さい♪そしてまたいらしてください♪