からぱれ☆

てごます関連では今回初かな?な、ぴあを買ってきたー!
実は最近雑誌の購買意欲がびっくりするくらいなくて(今年って多分「じゃに総選挙」の月刊ガイドとカウントダウン&ふぁみこんのおりすたさんくらいしか買ってない。)見送ろうかと思ったんだけど、てごますにぴーさまに多部ちゃんに跪いて花束を渡すてごしくんが載っていたので連れて帰ってきたwでもこれでもさんざん悩んだ。なんでだろうー。別に「買うに値しない出来」ってわけでもないんだけどな。多分わたしの中のテンションが挙がらないからだろうと思う。

でもやっぱりてごます可愛いー☆にゅーすの中にいる2人も好きだけど、てごますになるとなんであんなにギュッと可愛くなるんだろうねぇ。お化け屋敷とか最強でしたよねぇ。ほんとにあそこにてごますを出した人に感謝してます。スタジオで笑われてる2人が可愛すぎるー!と、何度も言いたいくらい可愛かったアンビリ話はおいといて(笑)「やりたいだけのまっすに笑顔でかわすてごしくん」って…wいいなぁ、それでこそてごます!そんな2人が懐かしく感じてるよー。(まあそりゃ去年、5ヶ月も連続で生で見れたんだからなぁwあんな経験も今後あるかどうか…。)やりたいことをやりきるまっすをかわしてるてごしくんだけど、てごしくんの場合はちゃんと両手で受け止めてる感じが好き。あしらってるじゃなくて、ちゃんと受け止めてるよね。まっすもそれを分かってるからか思い切ってやれてる気もするし(笑)またそんな2人をガッツリ見れる機会があることを楽しみにしてます!3rd!3rd!
「網ショット」は個人的にめちゃくちゃすきです(笑)それをしているまっす…というか、したいと思ったまっすが可愛すぎるー!まっすっていつどこにいても自分の空気を持っているというか、その場の空気を自分の物に出来るというか…そんな感じがします。そこが好き。そんでてごしくんはギター弾いてる!アコギなんだろうけど、見た目はエレキっぽい(笑)ギター弾けるんだからもっと弾いてる姿が見たいなー。そして髪を切ってちゃんと男の子に見えるようになったねぇ…!と、最近しみじみ思います(笑)余計なお世話かねw


ついったで検索したらカバーしていることに対して「さすけをなめてんのかと思う」というコメントを見つけてちょっと凹んだ。届かない人には届かないだろうから、仕方ないと思うんだけど…。なめてなんかないし自分たちの方がすごいんだとか売れるんだとか、歌に対してそんなことを思ったりするような2人じゃないのにな…なんて。逆に「いいやん!」って感じた非オタさんのコメントを読みたいわー。ないかなー。