あらびき団。

もー!やっと放送されましたよー!(@関西)何週遅れてんだよっ!と言いたくなるくらいイライラしつつ待ってました(笑)いじけて他の方の感想もあんまり見たくないくらい(…すみませんw)、ほんとにほんとに待ちくたびれたんだよーっ!その上にSPは放送がない可能性が高いってなにっー!!そんな情報をあちこちで目にしたんだけど。なんなのーっ!何で見れないの。何でわたしが見れないの!(何様w)関東での放送前に言ってくれたら友達に頼めたのに…。オタ友じゃないけど、頼んだのにっ!くやしい…。うわーん!MBSさまお願いします…!


と、言いたい放題言ったところで感想〜♪(笑)
いや、あんな仕事よくぞ与えてくれました!よくぞオファーしてくださいました!!!「歌う」仕事ならともかく「曲を作る」という仕事なんてなかなかないよ!しかも提供だよ!!うれしいよーっ!!ありがとうー!!
でも、あの静止画のつよしさんはちょっとおじーちゃんみたいだったので(笑)、もうちょっとかっこいいか可愛い画像を使って欲しいなと思いました。まあどんなつよしさんでもつよしさんだけどさ!でも、最初に出てきたシルエットがもうすでに可愛かったよね!
そしてキュートンのみなさんの会話を「アイドルに聞かせるような会話じゃない」みたいなことを東野さんは言ってたけど「いやいや、こっちは人を便器に見立てて座るような人ですよ!」と思いましたwでも、東野さんのイメージがそうなんだろうな、面白いなwそして「7割ハゲ」とサラッと言ったつよしさんを見て、しんどいを思いだした。またああいうゆるい番組しないかなー。しんどいよりつよちゃの方が好きかなと思うけど。って言ってる間にDVD発売だねー!あらびき団は再来週。隔週放送だなんてあんまりだよー!(泣)