はっぴーばれんたいん☆

まああんまりテンションの上がるイベントでもないのですが、今日は先輩手作りのお菓子を頂きましたw

カロンとかタルトとか!すごいなぁ。マカロンって作れるのか!(笑)わたしも中学くらいからお菓子作りは好きでよくしてたけど最近はしてなかったなー。今度してみようかなと思いました。
そして、てごます界隈で話題に上がっていたあいパンフに載っているというバレンタイン限定クッキー!お店を調べると東京、名古屋にしかないという。……どっちも行かない!でも行きたい!欲しい!と思ったら、ちょうど土曜に姉が帝劇に行く予定だったのでお願いしましたー☆

kissをくわえたまっすーがちょう可愛かったんですよねー。一目惚れでした。そしてその写真とクッキーを並べて写真撮影をしてみたり(笑)

そしてそして、きんきオタで知らない人はいないんじゃ…というチョコレート!姉は知らなかったんだけど(笑)、話したら「欲しい!行きたい!」って言ってくれました♪マルイに出店してたから買いに行ったら24が売り切れてたから八重洲まで行ったそうな。ありがとーん☆

2451、5124、どの並びが良いのか分からなかったのでなんとなくこっちに(笑)
オタ充なバレンタインデーでした♪いつもお星さまをくださるみなさま、拍手をくださるみなさまへ感謝の気持ちを込めて写真アップしましたー!気持ちだけですが、お受け取りくださいw