たもすて!

昨夜はお出かけしていて見られなかったので朝から観た!緊張してましたねー。これ、リアルタイムだと観る方ももっとドキドキしたんじゃないかなぁと思います。そして今回はこぶくろさんと一緒ってことで、一緒に感想書いちゃえー!


まず最初に…ますださん…そのパンツ…中に何が入ってるの?と(笑)わたしが見た限りでは過去最強のダボ付き具合ですwでも、あの赤い髪と無造作ヘアがめちゃくちゃ好きなのでうれしかったです。イヤーカフも可愛いのーん!イントロから歌い始めるまでのまっすの動きが好きなんですよね、いつも。歌自体は「き…緊張してる…!」って感じでしたけど、そこまでひどくもなかったかな。でも、2人とも手の動きがすごいwいつもこんなだったっけ?って思うほどすごい動いてた。気持ちはあるけど歌に反映されきってなくてちょっと空回り…ってのはちょっと言い過ぎですけど。でもよかったと思います!「気付かないほど遠く」の「遠く」のてごしくんの下ハモ好きーw「君に好きと」で「君」って手を差し伸べてるまっすがかっこいいー!てか、まっすいつのまにイヤモニ外してた?歌い終わったあとのまっすがーかーわーいーいー!あの笑顔が好きなんですよね。でもてごしくんの衣装のぼんぼりはいらないー!何であそこで可愛さを含ませようとするかなー。
トークもいっぱいさせてもらえてましたね〜♪女装の話は良いけど、いつも出るのがあの写真ってのがなー。ちゃんとした画像があれなのは分かるけど、バッチリメイクよりナチュラルのが可愛いんだって!← 「可愛いって言うから調子に乗るんですよ」ってかっこいー!!こぶくろさんにタクシー話をアピるまっす!かーわーいーいー!「他にもありますか?」って聞かれて、「あー!はいはいはい!」って言ってるまっすの横でてごしくんがわろてるww
そんで「今を生きる」「俺に過去はいらない」って黒ちゃんおもろすぎるやろwさすが路上時代軍手(手袋だっけ?)をしてギター片手に歌っていた男!(それを見て小渕くんが「おいおいおい!それじゃギター弾けんやろ!」と「ギター貸せ!」と弾いてあげたことから2人でやるようになったらしいw)そんな2人に挟まれてしみじみ思ったのがてごしくんのトーク力。オチがないー!(笑)ないというか、弱い!落とすとこちゃんと落とさないと盛り上がらないんだよーう!まっすが一緒ならツッコミを入れたら済むけど、一人で出るときはもうちょっとトーク力があればなぁ…と思います。


あと、昨夜たもすてを観ないままついったで検索してたら「じんじんのときのてごますの無表情さ。笑うしかないww」とか、「仲悪いのかね」とか「事務所的に微妙?」とか書いてる方いらしたけど、あんなもんじゃないですか?特にてごしくんはいつも宇宙と交信されてますしwいつも他のメンバーに紛れて分からないだけじゃないのかなーと思いました。それよりこぶくろ・てごますが並んでいたのがうれしかったです。微妙に小渕くんとてごしくんの服の色かぶってるしwんで、黒ちゃんとまっすがチェックだったしwあざーっす☆



こぶくろさんの歌は開放感溢れる、ブルーが似合う歌だなーと思いました。(タイトルに「Blue」入ってるしなw)でもバックが、ドラムがまーちゃんじゃなかったのがー!素敵な笑顔でいつも演奏して下さるので、それがなくて残念でした。スタジアムライブで聴いたときはすっごい気持ちの良い大きな曲だなーと思ったんだけど、CDで聴いたら「あれ…?」って思ったので、やっぱり生はすごいんだなぁと思いました。CDだと君への主題歌の方が好きかなー?


来週のゲストはまだ3組しか分かってないみたいなので、ぞひ!てごますちゃんを!逆オファーのお話とか、2人にとっても大切な歌なんだってことをお話でいる機会をー!ぞひー!