100歳!

帝劇が100周年を迎えられたそうです。
100年と言われてもあまりピンとこないけど、明治時代と言われてびっくり!そんな長い間愛され続けている劇場。これまでたくさんの人が立ったステージ、上演された作品たち。関わったスタッフさんたち。数え切れない人たちの中、100年目の記念すべき日に上演されたのがSHOCK。こーいちさんが座長を務める作品。一度しか観に行けてないわたしが言うのも気が引けるけど、本当に誇りに思います。ミュージカルとして作品を楽しませてくれる以外にもカンパニーのみなさんとの『信頼』を強く感じられる作品です。これからも周りのみなさんに慕われる座長であり続けてください。『ついて行きたい』と思わせる存在でいてください。
たまには立ち止まっても良いんだよって心配になるけど、こーちゃんを信じてるから言わない!胸を張ってあなたのファンだと言い続けたいです。

帝劇さん、これからもよろしくお願いいたします。