36ちゃん@兄弟

つよしさんがかっこ可愛すぎてキュンキュンしてました!
えんどりっくすの頃だったっけ?あんな感じでしたよね。鹿さんにちゅーしてたやつ♪その前に未公開総集編のカリメロ髭つよしを見ていたので余計キュンキュンしましたw次のシングルはあのビジュアルでくると思うと楽しみすぎるー!
そして36ちゃんを見る眼差しも優しくて柔らかくてね〜。大御所の方にも出ていただける番組でとてもうれしいです。可愛がられきっずがうれしい。こーちゃんは前髪切ってー!と思いました。あれだけ長いと邪魔じゃないのかな?素朴な疑問。
そしてLOVELOVEの懐かし映像とかね!当時のこーいちさんはほんと懐かしいな!(笑)あの髪型が苦手だったですよ…あとパーマも…wつよしさんも苦手だったなー。基本的に髪は短い方が好きなので。でもLOVELOVEの頃は着物だったり学ランも着てましたよね〜貴重!ふたりとも今が一番素敵だなと改めて思いました。しあわせ!


そういや先日、ふたりどやを録音するためにセッティングしていたら坂崎さんと拓郎さんのラジオが流れてきました。拓郎さんはハワイに行くみたいです。『これからも連れ添っていきましょう〜』みたいな誓いの儀式をするために奥様と行くらしく、その際ブーケを使いますか?って現地の方?に電話で聞かれたそうで森下さんが使うと答えたのに対して『だからまたブーケ代がいるんだよ〜!』とうれしそうにボヤいてました(笑)お気をつけて行ってらっしゃい!またきんきちゃんも連れて行ってくださったらうれしいです!海外じゃなくてもご飯でもー!


まだ『しん・さんごくむそう6』のCMに会えません。BPMはなんとか1種類捕獲!まだまだがんばります!