雑誌とかワンコとか。

てごますの露出が落ち着いてきたと思ったらてごしくんが単独で雑誌に出てきたりそれと同時にドル誌も早売りでチェックしてきました〜♪色々まとめてどん!


【にゅーすくん】

  • カレンダー買いました!6人座って並んでる青空ショットが大のお気に入りです♪爽やかにゅーす、いい!!
  • てごしくんのメッセージも大人になったというか、色々見えてきたのかなーファンが何を求めてるのか分かってきたのかなーと思いました。(上から発言すみませんー!)いや、うれしい言葉をありがとう!でした♪
  • そして3誌はどれもビジュアル良好です!!6人とも可愛いです!これでグループ活動がないのが本当に勿体ない…!
  • しげの「まっすは『タイムアタック』という攻撃を持っている」というコメントを読んで、立ち読みなのにお店で吹き出してしまって恥ずかしかったですwそして「てごますは『あー、今怒ってるな』というのがすぐ分かる2人」と言われてましたw可愛いてごますw
  • ぴーさまに「すぐに笑顔になれるてごしは天才。神。」と讃えられるてごしさまwwでもわたしは作り笑顔が出来ない素直なぴーさまが好きですよ。
  • 普通にぴーさんとご飯に行ってるりょうちゃん。いいなぁ♪
  • にゅーすぴーすがまさかの「こやてごスカル」(笑)このてごし親子がめっちゃ可愛くてこれを目当てにこの雑誌を買いそうになりました。やばいやばい。スカルくんにちゅーしてるけーちゃんも可愛かった!
  • どれかの雑誌で前髪を止めてるまっすが可愛すぎました…!だからあの髪型が好きなんだって…!!(誰に言ってるw)

【てごさん】

  • まさかのPS!つよしさんが連載を持ってるので一緒にチェック!
  • 「つよしさん可愛いわーwヒゲやけどw」と思いながらページをめくったらドアップでスカルくんと映っててあまりのでかさと可愛さに店頭で倒れそうになりました(笑)
  • そして買いましたwだって可愛かったんやもん…。あおいちゃんも可愛くてよかった〜♪
  • そしてSaita。こっちは最後の歯磨きが可愛くて買った…。あんまり生活感溢れる写真に萌えないんだけどね。上半身裸とか、ベッドで寝てるのとか「へー。」としか思わないんだけどw、歯磨き可愛かったー。
  • 1ページ目の「special thanks:てごしスカル」って書いててわろたw間違ってないけどw


デカワンコ

  • 面白いです!キリとワンコのボケツッコミが病みつき(笑)キリとワンコ以外にも皆さん個性的で素敵で面白い!キリが表立って出てないときでも面白いと思うもん。…寂しいけど(笑)
  • あのゴスロリコスプレ、ノーメイクだったんですね…!それを母に話したら「でええええ!?のーめいくぅぅぅ!??」と驚きながら笑ってました(笑)多分、ノーメイクであれだけ可愛いのか!と言う驚きかとw「まあ…確かにいつもより男っぽかったけど…」と言うてましたw
  • 「にゅーすじゃないんですか?」「あいつらめっちゃかっこいいっすよ!」のやりとり。キリの台詞はアドリブでスタッフさんに気に入られたから採用されたそうでwいってきゅと言い、いい宣伝させてくれる日テレさんに感謝w

【ぴーさまコン】

  • 始まりましたねぇ!国内ツアー!参加された方の感想をちらほら拝見してますが「ぴーちゃんが本当に楽しそうだった!」という声を耳にしてますます楽しみになってきました。そして「少しネタバレした方が楽しめるかも。自担じゃない方は余計に。」と書かれている方がいてちょっと考えました。セトリくらいは見た方が良いかなーと。現にその方は「知らない曲があったからアルバム以外にも聴いておいた方がいい」って書かれてたんですよね。セトリだけは予習しておこうかなと思います。わたしが参加するのは4月2日。それまでガッツリ予習しておこう!