びーぴーえむ!!

てことで、BPM初回盤をフラゲしてその日のうちに3枚とも観ましたー☆あちこち見てみると、ドキュメンタリーからの方がいたりDisc1から観る方がいたりそれぞれ違って面白いwわたしはDisc1からキッチリ観ました。アルバムとかでも頭から聴くタイプでDVDも頭から最後までキッチリ観ないと気持ち悪いんですよね。ってことを先日友人に話したら「…へ、へー。。」と不思議な目で見られました(笑)
一言でまとめると「やっぱり楽しい!!!!!」と思ったBPMコンでした。感想を続きから。ちょっとですけど!



で、まあ感想を「ちょっと」と書いたのはもう「楽しい!!」この一言に尽きるからかなと。だってもう聴いてるだけで胸がわくわくしてキュンキュンするんだもん!こーちゃんのお顔を見てキュンキュンした!という意味ではなく(いやいや、可愛いお顔だし、色々とキュンキュンするところもたんまりあったけど!!)、こーちゃんの歌声を聴いてキュンキュンしたのです。なんて言ったらいいかなー。宝石箱を開けたときのワクワク?開けたことないけどさ(笑)「歌声」だけでってすごいと思うのよ。その上に衣装が格好良かったり照明が綺麗だったり、ショーを見ているかの演出があったりで本当に楽しいコンサートだーと思いました。
そんなわたしのキュンキュン度が最高潮になったのは意外に「Bounce up」だったりする。何かめっちゃ楽しそうなんだもん。楽しいし、ワクワクする。その次はいななう!TVの前で一人で頭を振るわたし(笑)そんでもってわたしはやっぱり「absolute love」が好きだ!こーちゃんになんと言われようと好きだ!好みが違おうと好きだ!!(笑)なんかこーちゃんの隠れてるあまーい優しさがそっと出てる気がするんだよねぇ。そして「妖」だったかなぁ。「こーちゃんめっちゃ喉開いてんなー」と思った。


DVDを一人で見ているわたしの横を通りかかった母がしみじみと「ほんまにこーちゃん歌うまくなったわなぁ…。」と言いました(笑)しかも2回。「ほら、今のとこなんか前までだったら外しそうなとこやのに。」とまで。と、気を悪くされた方すみません…!一応デビュー前から知っており、我が家でLOVELOVEを一番最初に見始めたのは母なので「見守ってきた感」があるんだろうと思います。なので、母の素直な感想だと思います。BPMコン参加した後のわたしの感想も「ホンマに楽しかったんやなぁ…。」と素直に聴いてくれましたので。そしてしばらくDVDを一緒に見た後「わたしこれから10時からドラマ(隣人)見なあかんのよーー。」と少し惜しそうに部屋を出て行きました。…今度貸してあげるで?って言ったときにイヤそうな顔しなかったので押しつけようと思います。きっと気に入ると思う!そうでなければ貸さないし。「ショーみたいやなぁ!」って楽しそうに言ってたし。



DVDを見終わった後、一番強く思ったのが「もう1回BPMコン参加したいー!!!」でした。特にいななうは初めてでほとんどネタバレなしのわたしにとっては「へ??へ????なに???」な出来事だったので一緒に頭を振りたくなりました。あと、ステージ上に出てきたパンちゃんは可愛かったけど、個人的には楽屋に出てきたのと帰り際のやりとりが激しく可愛くて悶えましたwあーかわいいwあと、こーちゃんがマツを祝うところ。嫉妬しました。こーちゃんの初めてをうばいやがってぇぇ!!!それはつよしのー!!!と(笑)あ、ごめんねごめんね。こーちゃんを支えてくれてありがとね。心から思ってるよ。でもそれとこれとは別!(笑)と言いつつもその時のマツの涙にもらい泣きしたのは内緒w