春が来た〜♪

てごます担にとっての長い長い冬が終わりを迎え、やっと春が来ました〜♪あい♥DVDが5月11日に発売決定ー!るるるら〜♪

やー、長かったですねー。出ることは確定してましたけど(一応ねw)、発表までが長かった…長すぎた!だからかな、知ったときは「うれしい」というよりは「泣く」でした。うれしかった。泣きそうなくらいうれしかった。あれがお蔵入りになった日にゃあ……JE覚えとけよ!!!っていう…(笑)

代々木のWアンコの「チキンボーヤ」、続あいの「ただいま、おかえり」「僕のシンデレラ」「アイノナカデ」が入っていると言うことで内容的には満足ですねー!続あいのシンデレラってことは口紅塗った祐子が出てくるのかな?祐子は浴衣着てたんだっけ?(笑)あとはりょうちゃんを除くメンバーが出てきたところも収録されていたらうれしいなー!

ドキュメンタリーではケセナイますだバージョン収録をお願いしたい!あとはー、あとはー!!!何があるだろ(笑)ちゅちゅちゅの能バージョンも見たいし、ケセナイのピアノまっすー!ってこれ全部まっすやんw(てごしはどうしたw)

そして「はじめての朝」が聴けるのがとてもうれしい。じゃにーずで、しかもてごますというファン層の若い子達ばかりの中でのあのアレンジ。ちのさん本当にありがとうですよね。アイアイ傘のあのバージョンも好きだし。お昼に知ってからずっと自分が参加した公演を思いだしてました。たくさんの思い出があって思い出しきれない。てごますとてごますバンドの皆さんとスタッフさんと、そしてファンのみんな。みんなで作り上げたライブがこうして形に残ってとてもうれしいです。ありがとう!!