ASIA TOUR 2011 Super good Super bad@城ホール2日目1部。

行って来ました!ぴーさまソロコン♪週末はまーちんぐもあったし、がんばりましょうもあったし、書きたいことは色々あるんだけど忘れるといやだしーってことで先にこっち書きます。


節電コンサートってことだったけど、どこが節電?と思いました。開演前に名古屋に入ったというお友達と会ったんだけど、その人も「名古屋とそんな変わらなかった」って言ってたんだけど…。見えないところで節電してたのかな?ということで、全く気にならないほど楽しかったです!
わたしのダイアリを読んで下さっている方にはバレてると思いますが、わたしはどちらかと言えば(言わなくても?w)メッセージ調の強い楽曲が好きで、ぴーさまソロだったらてごます。こーちゃんソロならつよしソロ。という好みだったんですけど……なんか違ってきたかも(笑)こーちゃんソロもガッツリ楽しんだし、今回のぴーさまソロも楽しかったんだー!!正直に言うと「次に行きたいと思えるか分からない」ってちょっと思ってたんです。でも、途中で「これまた見たいよー!参加したいよー!」って思ってしまいました。DVD出たら買いそうwスタンドのステージほぼ真横だったから正面から観たーい!

ってことで、ぴーさまの世界ってすごくしっかりしてて格好良くもあり可愛いくて優しいんだーと思いました。にゅーす関係なしにぴーさま一途な人がいるのは納得だなーとも思った。今までにゅーすにいるちょう自由人なぴーさまが好きだったんだけど、一人でいるぴーさまの決して壊れないんだけど柔らかくて優しくて儚い感じが綺麗だなーと思った。…訳分からんですよねw要するに、「やましたともひさ」と言う一人の人間の表現する世界が楽しかったってことです。ちょっとナメてました!(笑)ごめんなさい。本当にライブとしても楽しかったよー。きっとわたしが変わったんだろうな。元々にゅーすで一番最初に好きだと思ったのはぴーさまの声だったから「行ってみたい!」って思って行ったコンサートだったんだけども。楽しかった〜♪またちょっと残しておきたいので後日書きます!


終わった後は自然に「ありがとう!」って言ってました。普段全く叫んだりしないわたしが珍しいんですけど、でも自然に言ってしまうようなライブでした。ありがとう!