いいたも!

あさみちゃんの紹介でつよしさんがテレフォンにー!あさみちゃんありがとん☆
たまたまお休みをもらっていたのでリアルタイムで観ました。お出かけの予定を遅らせて時間までにご飯を食べて、終わったらすぐに出掛けられるように準備をしていたのですがあまりに可愛かったので感想を書いてからお出かけしますw


いやいやーもう笑いっぱなしで終わりました(笑)出てきたときは落ち着いた感じでやっぱり黒い服に合うわー青もいいわー。なんて思ってました。そこからJEには「あとで怒っときますw」だし、しのはらには「しのはらはいらなかったですねー。」って言ってるしw(でもしのはらは縁結の歌詞がアップされたときついったでお知らせしてくれてたんだよー!愛情の裏返しですねwありがとう。)あさみちゃんへのダメ出しもよかったなー。「あさみ」呼びに萌えるわwどっちも貴重な女友達なのでこれからも縁が続きますように…!


そしてそして、ぱーぷるさんの時のように一生懸命声を震わせながら話すつよしさんをドキドキしながら観るのかと思えば、あれ?(笑)CDについての話は最初だけで他は血液型のお話で盛り上がりましたね!B型を語らせたら右に出るものはいませんぜ!(笑)でも、オトンがO→Aだったとは知らなかった…w親子揃っておもろいな、オイ!(笑)やっぱりつよしさんのオトンはおもろいわぁ〜。「旅する」はすぐ分かりましたよ☆へへへ。
ファンは礼儀正しい。ってよく言われるけど、拝むのはOKなの??(笑)わたしもきっと出逢っても何も言えずに見てるだけになるかなー。それでもいいけど。


そしてお友達紹介で嫌がられるゆーすけさんwおいしいやんw「あさみに戻りますか?しのはらも暇らしいです」ってまたいじってるしwこの辺のたもりさんとの息の合い方はさすがです!たもりさんも「いいとも」言う前に切ってるしwつよしさんて藤原さんにも広島にいるのに「今飲んでるんですけど来ますか?」って電話したくらいですからね、仲のいい人にはツンですよねwあーおもしろかった。


いつものつよしさんがそこにいて、たもりさんとニコニコ談笑していて、今日はお天気がとってもいいし、平和だなーしあわせだなーって思いました。たもりさん、いつもありがとうございます!お花をくださった方々もうれしいです!(何故お前がw)森さんもガッツリいじられてて笑いましたwそして何よりもつよしさんにありがとう!