これこそ衝撃。

朝からびっくりしましたねぇ!しょっくが博多でとは…!帝劇以外でもやるってお話はあったけれど、博多って!大阪飛ばされた…。しかも4ヶ月って!!!体大丈夫なんでしょうか…。や、気持ち的にはやる気満々なんだろうけど、やっぱり心配になるよ。やるからには応援するけど、心配。
帝劇でないと出来ないって言うから我慢してたけど、大阪じゃダメなのかなぁ…。博多に近い方には気軽に行けるようになってよかったですね!って思うけど、関西じゃどっちもどっちだしな。どっちが近い?変わらんやろー。なのでやっぱり帝劇に行きたいなと思います。チケット取れますようにー!!


で、博多のチケットの締め切りが来月末ってことで…夏にきんきコン来ないかなーと期待してますがw1月7日から博多とすると元旦がオーラスになるわけで。その前にきんきゅー再び!やっちゃいなよ!って勝手に脳内祭りを繰り広げてますw妄想楽しい!単独カウコンは大阪でやっちゃいなよ!そうすればきんき的にもにゅーすファン的にも喜ばしいよ!(えいたーさんにはごめんなさいだけど…。)つよしのお誕生日にきんきコンも死ぬまでにはなんとか実現して欲しいのだけど…(弱気やなw)色々とよろしくお願いします!



あと、奈良公演は姉名義もわたし名義も落選でした。それを知ったときは悔しくて悔しくて当選された方のコメントを読むのも辛かったけど、なんとか落ち着いておめでとう言えるようになってきました。

ちょっとごにょごにょ言うので隠します。


結構あっさり落ち着けたのは、去年のソロライブがどこかマンネリになってきてる気がしてたのがひっかかかっているようです。なので、ライブ的には行けなくても良いかな…って思ってました。でも、当選された方を見ると「なんで外れたんやろう…。」「なんであたしは行けんのやろ…」と、お前何様!?なことを思ってましたwでも最近「やっぱりつよしに会いたいよーう」ってなってきて…(笑)あんまりコンサートに行くことを「会いたい」って表現するのは好きではないんですけど、つよしさんはやっぱりわたしを「生かしてくれる存在」なのでつよしさんの喋ってるとことか動いてるところを見れば元気出るかなーって。というのも精神的に辛くなってきたときに聴きたくなるのがつよしさんのソロなんですけど、今まさにその時で。昨夜あたりから[si:]を聴いてます。石舞台を思いだしたらPINKが聴きたくなって。寒かったな…(そっちかい!笑)
それとは同時に今まで自分名義で当選したことのない奈良公演に行けていたことを思うと、色んな方に縁を繋いでもらえたんだなーと改めて思いました。そして「行けて当たり前」なんて思っちゃダメ!と自分を引き締めたいと思いました。行けることになったとき「よかったー」とホッとするより、「ぃやっったーーーー!!!!」と喜べる自分でいたいなと。…と、こういう風に書いて自分の心を落ち着かせてるんだろうな(笑)
チケットはないけど奈良まで行っちゃおうかなー。ぶらぶらしようかなー!でも、奈良が終わればきんき活動が待ってるから、いつもより我慢出来るかも!頑張ろう、自分!そして行ける方は楽しんできてくださーい!