偏ってる+拍手お返事。

つよしさんを聴いていたら一日中PINKが頭でぐるぐる回ってるという偏ってる人間です(笑)
でもなんでかねー。石舞台前は落ちたらぱーぷるさんが聴きたくなってたのに、石舞台の後は[si:]が聴きたくなるんですよね。このアルバムは一番離れていた時期なのになぁ…。唯一CDを買わなかった年なのに。それが今一番聴いてるって…不思議だなぁ。あの頃のつよしさんの思いに共鳴しているのかも…。とか言ってみたりなんかしちゃって(笑)今まで一番寒い思いをしたライブだと思うけど、あのライブにもう一度行きたい。となんとなく思った。つよしさんてさ、どんな風なライブをするか読めないよね!そこが面白いんだけどさw今は石舞台系のライブに行きたいなー。

いつもさくらんぼスターをありがとうございます♪拍手も♪ということで、お返事です。
5月17日22:26 nさん♪



  • nさん

コメントありがとうございます〜♪
nさんも[si:]と石舞台なんですかー!?びっくりしました。そしてめっちゃうれしいです。なんか…理由は言えないけど、そこなんですよね。
そうそう!お互いギリギリで、しかも連絡取れたのも奇跡だったんですよねー!あのとき連絡取れて本当に良かったです。そして未だにゆっくりお会いしたことがないという…(笑)いつもギリギリで慌てて…なので、ゆっくりお会いしたいですね♪
nさんが行けることになって、つよしさんを本当に想っている方が行けるだけでわたしはもうそれだけでいいかなとか思ってます。…でも、こっそり最後まで望みは持ってたいです。ありがとうございます!