Timeフル♪

先日のしげプレミアムの記事にたくさんさくらんぼスターをありがとうございました!拍手も!ちょっと真面目に考えすぎな気はしたのですが、人間くさいしげがうれしかったです。てことで☆


さて、昨夜は久しぶりにKちゃんラジオを聴いたのですが…後半寝てしまいまして(笑)終わってから目が冴えてしまったっていう…。なので「どや聴くかー!」と普段はふたりどやしか聴かないのですが、聴きました。そしてTimeが流れて「早く発売日にならんかな〜」なんて思ってたんですが「…何かいつもと違う。こーちゃんの歌い出しからなのにその前に剛さんの声が聴こえてる…。なんやろ…と思ったら2番!?え…なに…?フル!?」っていう…(笑)しかもフルで流れたのが初めてっぽくて。自分すごい!たまたま聴いたらフルだったー!そしてイヤホンで聴いてたんですけど…風船に包まれてる感覚でした。覚えてないけど、お母さんのお腹の中にいるような、2人の歌声に足まですっぽりふわっとあったかく包まれてる感覚。早くCDで聴きたいー!と思ったのでした。かっこいいよきんききっず!いつまでも新鮮なところがすごい。


そして自動ドアのセンサーが反応してくれないお話とよこひなのレコメンで閉じたドアにぶつかった伝説を話してくれました(笑)そういや、トイレの手を洗うセンサーが感知してくれないって話をJコンかなんかでもしてたなーと思い出し笑いしてみたwそして「こんな俺でごめんね」って言ったんですけど………。ちゃうやん!!「こんな俺が好き」なんやんかっっ!!!Jコンでも存在を認められてないみたいなこと言ってたけど、こーちゃんが存在してないってことはさ、つよしさんの存在すら否定してると言っても過言ではないよね。わたしたちファンの存在もそうだよ!こーちゃんはちゃんといるんだよー!(と真面目に返してみるw)