言いたいだけ。

つよしさんのライブにー行きたいぞー。
落選してしばらく経って「うん、今回は縁がなかったのよ。仕方がない。」なんてだらだらーっと書いてましたけども。続々とアップされるLFを読んでいたら…「今のつよしさんが奏でる音色ってどんなだろうなー」って思ったんですよね。純粋に興味を持ってたというか。「つよしさんがライブをやるから行く」とかじゃなくて、「今のつよしさんの音」を聴きたいなーって。なので一度は諦めたのに掲示板をちょこっと覗いたり…いやいや人生そんなに甘くありませんのでね(笑)席なんてどこでも良い。一番後ろだって両手挙げて喜んで行く。チケット落ちてないかなー(ありません)。


突然ですが、わたしは天然石のブレスレットをしております。ひとつは奈良でピンと来て買った物。そしてもう一つが作ってもらったもの。自分で選んだ石で作った物とかじゃなくて(…まあある意味自分が選んだんだけど)、ちょっと不思議な作り方をしたブレスレットなのです。(まあその作り方は縁があれば書きますw)先日そのブレスレットを作ってくれた方に視てもらったら元々入っていた誕生石であるターコイズが元気がないので入れられないと言われ、代わりにローズクォーツが入りました。ローズクォーツって恋愛の石と言われるけれど、わたしには「自己愛」が足らないそうで…(笑)確かに。自分に自信なんて無いし、自分を好きになりたいって思ってるから納得の結果だったんだけど。この間買ったピアスもローズクォーツっぽいのが入っていたし…やっぱり意識してなくても欲してるのかなぁ…とつよしさん関係ない話なんですけどねw「愛」って大事!