CDの行方。

某グループの選挙が終わりましたねー。好きでも嫌いでもないので順位はどっちゃでもいいんですけど、その投票券が、投票券に付いてるCD(敢えてw)の行方がとっても気になるわたしですw
まあ自分のお金を出して買うんだから人にとやかく言われる筋合いないわいっ!と言われたらごもっともとか思いますけど、CDがちょっと可哀相だなーとか思って。そりゃ複数買った人の中にもCDを大切にしてる人だっているとは思うけどさ。
わたしは何か昔っからそうなんですけど、CDは一枚!という考えで。きんきが初回盤通常盤を出していたときでも楽曲の多い方を買い、収録曲違いに変えてきたときには「ふざけんなー!」と怒りました(笑)サイン会が出来るアーティストのライブに行ったときでもCDは一枚を貫き、複数を買ってサインをしてもらうということもしませんでした。人によっては複数を買って売り上げに貢献する、「サイン会+ライブ自体はフリーだからせめてCD代だけは払いたい」という人もいらっしゃいましたけど。それでもわたしはたった一枚のCDを大切にしたいという想いがあるんですよねー。量より質!
縁結の社会科見学の応募券も、1つしか応募しませんでした。CD自体は3枚買ったから、もう1つ足せば2つ応募出来るやんなー…とは思ったんですけど、何かそれは違うんちゃうかなって。わたしは楽曲を買いたくてつよしさんの想いを受け取りたいだけであって、応募券を買いたい訳じゃないしなって。それにね、当たるときは数少なくても当たるし、数が多くても外れるんですよ!全ては縁なんですよ!そして当たりませんでしたよ…!わははw
ってことで、複数買われたCDの行方が気になります(笑)もうちょっとCDを大切にしてほしいな…。売る側がね。