6年前のきんきちゃん。

Timeが6月発売ってことで、この間からなんとなくビロ闇を思いだしてます。ビロ闇=打ちひしがれ事件でもあるしね!(笑)

ビロ闇発売当時、「春雷の方が好きやなー。こっちシングルにしてくれたら良かったのに。」とか思ってたんですよねーw最初は好きになれなかったなぁ。きんきゅーのダンスを見てからかも?そしてカップリングの10yearsを聴いたとき、「♪十年経ったら〜なにしてる〜か〜な〜♪…ホンマにどんななってんのやろな〜。」なんて思ってたんですよ。4年後がその10年なんですよねー。早くてびっくりw
 
2005年というのは「やっぱりきんきの歌は好き!」って復帰してきた年でまだまだ今のようにオタクじゃなくて。だからこそ「どんななってんのやろなー」って不安も含めて思ったんだけど、今だったら「どんな風に歳を重ねるのかな!」って期待の方が大きいかなー。ふたりの関係に対する不安はないかなー。あるとしたらどういう活動をさせてもらえるんやろう…方面かな(笑)10年後には合作アルバムが出ていればいいな…。こーいちさん、その辺ちょっとなんやかんやよろしくお願いしますw



と考えていたら、きんきちゃんって「2人」の曲が多いですよね。(今更だけど、前から思ってたけど!それには触れたこと無かったような気がするから書いたw)ライバルとか旅路とかモロきんきちゃんでしょ!みたいなwいついつまでもbuddyなんですよね♪うふふ。


そんでもってTimeのジャケ写!初回盤がシンプルでいいわー。アレで十分だと思う。そして通常盤のぶるれい!服の色がちゃんと分かるところがよいと思います。もう1ヶ月切りましたね!楽しみですねー♪最近こっちじゃなくてハイクでいいやーってなってたんですけど、今月あんまり更新してなかったのでこっちに書いてみました。一応こっちメインなのにw