「ありがとう」 いつの日も感謝して

ちょっと色々ごたごたしていて書けなかったので日付詐称して書いちゃいます!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy Birthday☆TAKAHISA MASUDAヽ(*´∀`*)ノ゚・

いやん。まっすももう25歳なんですって。びっくり。てごますが25歳と23歳だなんてー!あの2人は永遠の10代なのに。なんとなくだけど(笑)まっす、おめでとう♪




というか、まっすは今どこで何をしてるのーーーっっ!?一番心配していたしげの仕事がガンガン入ってきた今、気になるのはましゅださんです。ラジオあるっていっても…全国の人が聴けるものじゃないしさ…。何かまだお披露目出来ないお仕事が入ってるならいいんだけど。なんでこう6人まとまったお仕事が入らないかなぁ。オタクなめんな。


さ、24歳のまっすは…クマさんスニーカーに驚かせてもらいましたねー(笑)そして違和感なく履きこなせる人は他にいないと思いますw「それどこで買ってんのw」という個性を大切にして欲しいなと思います。ほんとに。

そしてまっすのオリジナリティ溢れるアイデアを生かせるライブをやって欲しいー!LIVEコンの打ち合わせの時に「まっすがよく喋るようになった」って言われてましたよね?あれ、LIVEコンだけなんてもったいない!もちろんてごますの3rdツアーがどれだけ進化するんだ…というのも楽しみなんですけど、もっとガッツリにゅーすで生きないかなーとか。だってあれだけ他グループやらアーティストやらのライブに行ってるんだよ?きっとまっすの頭の中の宝箱には色んなアイデアが……!!



ってこれじゃ「にゅーす」のお話になってしまいますね(笑)


まっすの笑顔は見る人の笑顔を引き出す笑顔だと思います。その笑顔をいつまでも大切にして欲しいな。そして、え?と驚くアイデアの持ち主で発想が豊かなんだとは思うけど、勉強熱心でもあると思う。そして、「どんな風にすればファンが喜ぶのか」ということを一番知っている人でもある。これはあいでちょうスローな振り付け講座したあとに♪支え合うよ〜♪だけ良い声で歌うとことか…もうおたくを分かってるな…!って思いましたよわたしはwまあそれだけじゃないんだけど。笑顔だけじゃなくて、まっすは本当に人を笑顔にする天才だと思う。これからも、そんなまっすでいて欲しいなと思います。
そして、そのまっすの原動力になる存在もたくさんあると思う。エネルギーゼロでは何も動かないから。なのでまっすの心も満たされ続けて欲しいなと思います。


何かいてるか分からなくなってきたので終わります。25歳おめでとう!