共有してるオト・カゼ・ヒカリ

しげ、24歳おめでとう*:..。o○☆

いやー、しげももう24歳ですって。段々年齢が外見に近づいていってるね!(笑)でもね、某てごしさんに「同い年と思ったことが一度もない」とか言われちゃってますけど、本当にしげかっこいいですよねー。昔のしげ知らないけど、かっこいいですよねー!

しげについては先日のぷれみあむ記事で語っちゃったので何を書いても同じになっちゃうんですけど(笑)あれからラジオもドラマも決まって、舞台も無事に終えちゃって。色々動き出してますよね。ドラマは魔性…?という疑問が頭を離れないけど、これからどうなるか楽しみ!

何事も今は「完璧!」じゃないと思うから(人間誰しもそうだけど。)、これからどう成長していくか、とても楽しみです。あれだけもがいていると言っていたしげが、どれだけがんばって成長するか。どれだけのものを身につけるか、とても楽しみです。しげならやってくれるって信じてる!もしかしたら、にゅーすの中で一番応援に力が入るのがしげかもw背中をドカーンと押したい!

「にの」って言って「あらし」と分かるように、「しげ」って言って「にゅーす」って分かってもらえるような、そんなしげになってほしいな。だってアレだけ向上心を持っているんだもん。そしてあとは歌の方ももっと頑張ってー!!お願いします(笑)


助走いっぱいつけて、25歳へおっきなジャンプが出来ますように。わたしは追い風を起こしたいよ。