うれしい。

今日は平安神宮の当落が分かる日だな!って思ってたんですけど、てごますちゃん花火の時に2日ほど遅れたしな…って油断してたら予告通りだったのにびっくり。(この違いは何だ!!)(しかし振り込み期限が最初言ってたのより2日早いのは何だ!)お昼休みについったを覗いたらもう当選メールが来ているとのこと。いつもパソメールの方が早く来るのでwebメールを利用してチェックしました。ら、当選してました…!!ありがとうございますありがとうございます!!


十人十色に行けなかったのが悲しくて悲しくて、姉も同じ気持ちで。なのでちょっと後ろめたかったのですが、姉とわたしで土日の2日間ずつ申しこんだのです。どこでもいいから1公演で良いから行きたい!って思って。そしたらわたしの名義で土曜で当選。日曜だと次の日の心配があるからよかったー。(早く帰らなきゃ!って時間を気にするのイヤなので。ROSSOの時に苦しんだ覚えが…。)
でも、姉は全滅だったので落ち込んでました。でもでもわたしは、ダブらなくてよかったと思ってます。行くのは一度で良い。行ける一公演を大切に大切にしたい。アンテナを張り巡らせて全身で楽しんできたいです。


やっぱり行けないライブがあるからこそ、行けるライブがうれしくてうれしくてたまらないんだね。「悲しい」があるから「うれしい」が輝くんだと思う。やっとつよしさんに「来て良いよ^^」って言われた気がして、結果を知った昼から仕事をしながらちょっと泣きそうになりました。(イタい子ですまんすまーん!)


最初の振り込み期限がボーナス後だったのに、早まったためお金がない!てことで、姉にお金を借りて振り込んできたいと思います(笑)