お知らせなあに?

今日はお休みだったので、昨夜はどやを聞きまして。そしたら「24日に解禁になる情報があって、それを兄弟で発表する。」とな。……一気にテンション上がりましたよね!うきゃー!ってなったよねw兄弟で発表ってことは兄弟ライブかなと思うのですが。もしそうだとしたら、行ってはみたいけど、もっと全国的に楽しめるものがいいなぁ…と欲は尽きません(笑)だって関東でされても、気軽に参加出来る訳じゃないし。まーちんぐJだってそうだけど。最初に噂になった全部グループをシャッフルさせたCDを発売するとか、ああいうのしないのかなぁ…。そしたらどこに住んでても貢献出来るのにな。というマイナスばっかりじゃなくて、どんなお知らせでもふたりが並んでいればおーるおっけーです☆


そして音楽の日をまたさっきから見ていたのですが、フラワーはやっぱりテンション上がるね!色々見ても、ファンじゃなくてもフラワー良い!って言う人多いし。そして前の記事にもイントロからテンションが上がる!と書いてますけど、本当にそう。あのイントロを聴くとキター!ってなるwといいつつ頭で流れてるイントロは「心に夢を君には愛を」ですけどwえ?似てない?← 
このシングルってタイアップ無かった…ですよね?だから一般的には埋もれてるシングルだと思うんだけど、わたしは好きです。イントロから好きー。♪急がなくても良いからゆっくり歩いていきましょう♪っていいねぇ…。(そう言えば前に寝ながらきんきちゃん聴いてたんですけど、このイントロでハッ!と目が覚めたってことありましたw)そしてギラギラが両A面だという事実もあまり認識されてない気もしますw本間さんなのにw(今日は朝からついったでそがわさんたちがきんきちゃん関連の診断メーカーをやっていて楽しかったですwああいうことするんだなぁ〜とw)


音楽の日を見て、ふぁみりーが聴きたくなったので聴いてました。イヤホンだったのでふたりの声がすごく染みました。そして、「やっぱりこの声だなぁ…」と思いましたねぇ。マイ精神安定剤