ふたつの愛。

今回もハイクに書いたし、過去に何度も何度も書いていて、自分でもまたかよと思ったので書かなかったんだけど(笑)、やっぱりその時に思ったことは書き留めておきたいと思ったので書きます。


デビュー記念日の次の日のLF。仕事帰りに車の中で読みました(会社出る前だよ!)。…泣いちゃうよねーw読みながら『もう終わりかな?』と思ったらまだ続いてたり、言いたいことが本当にたくさんあってそりゃ一日寝かせただけあるなーと思いました。でも、そんなつよしさんの器用じゃないところ、ありのままを出してくれるところ。大好きだなー愛しいなーと思いました。言葉だけじゃなくて、言葉に込められた思い、言葉にできなかった思いまで伝わってきた気がした。こんなにまっすぐ伝えてくれるつよしさんのファンでいることがしあわせだと思います。それがマイナスの感情でも、まるっと受け止めたい。…えへ☆



そしてこーちゃんの海外公演!発表のタイミングとか、なぜその時期にその場所なんだ!という疑問はおいといて(笑)、求められてるんだなってわたしは思いました。BPMは本当に楽しかったから、そういう意味では当然だ!と(笑)わたしだってもう一回行きたいよぅ><もちろん韓国や台湾にもこーちゃんを待ってるファンはいるから、その人たちを楽しませてあげてほしいなって思います。決まったからにはやっぱり背中押したいしね!