ひとつになれたこと。

昨日はふぁみこんDVD発売日♪わたしが買ったのはこれです。

フラゲ出来ず、昨日届いたんですが…別々に頼んだのに同じ箱できたのはなーんで?別々だったらどっちかフラゲ出来ると思っていたのに…なーんで?(笑)…きんきゅーの時は同じ方法をとったのにどちらもフラゲ出来たって言う…w

で、昨夜はDVDしか観られない環境だったので初回盤を観ました。なんか聞き覚えのあるMCだなーと思ったら。あら、わたし今年の元旦あの場にいたんだったわ…!と思いだしてみたり← ほとんどの方があの場にいらしたりもう観た!という方だったりだと思うんだけど、一応隠して書いてみる。



わたしはやっぱりあの 
つ「帽子かぶってんの忘れてたやろ?」
こ「うん、忘れてた。」
のくだりが大好きなんですが…!!!「あー、こいつ帽子かぶってんの忘れてるわw」と思いながらMC続けてたってことですよね(笑)つよしさん、どんだけ……!!!あそこで悶えまくったのわたしだけじゃないはず!(笑)
あとはスワンのこーちゃんを見つめるつよしさん。あの熱視線。…あれじゃこーちゃんもつよしさんの目なんて見られないよねw照れるわよねw思ったよりもじーーーっと見つめていたので照れたんですけど、可愛かったです。が、最初に出てきたこーちゃんの前髪がパッカリ分かれていたのになぜか噴き出しましたwご…ごめんよ…こーちゃんwwつよしさんはね、ヒゲとか帽子とかない方が好き!装飾品いらなーい!(…Jコンのイヤマフは特別だけどw)


で、2曲目のスワンにして「…はぁぁぁ…きんき、いいわぁ…」と思いましたよね!OPの登場のところからもうじーっと目が離せなかったんですけどねー。あれ、ぶるれいならもっと「うわー!!」ってなる気がする!明日観る!

そんなきんきコン、ひとつ要望があるとしたらメドレーちっくになるところ。あれは全部フルで歌って欲しい…。「きゃ!歌ってくれた!!」って思っても途中からだったり縮小されてたり。うれしい!ってテンションが上がるんだけど、がくーんと落ちたりするんだよね…。やっぱりわたしはきんきに限らずだけど、きんきの歌が好きだからフルで歌って欲しいなーと思うのでした。でもせつない恋に気づいては14年経っても色褪せず、イントロだけで泣きそうになるよ…。大好きあの歌。


なんかもっと語りたいところがあったような気はするけど、この辺でw