新しい世界。

てごますの3rdツアーが決まりましたね!
花火の感想も書きたいのですが、まずツアー話だけ。たたみます。



ツアーを知ったときは正直複雑で「にゅーすはやらないの?なんで?なんで?喜びたいのに喜べないよ…!」って思ってました。でも歌う二人を見て、新曲を歌う二人を見ていたら、涙が溢れてきた。にゅーす、てごます云々ではなくて、ただ目の前にいる二人がまた新たな歌の世界を広げられること、それを楽しめることが純粋にうれしくてうれしくて。次の滝さまのときもしばらく涙が止まりませんでした。(滝さますまぬw)そしてやっぱりわたしはてごますが好きだとしみじみ思ったのでした。(知ってるわw)
それでもやっぱりにゅーすは気になる。でも、二人もにゅーすをやりたいはずで、その中でもてごますが決まったという複雑な思いは二人も同じだと思う。でも、与えられた機会は活かさなきゃいけないよね!てごます活動からにゅーすに繋がると思ってるよ。だからてごます、ツアーおめでとう!盛り上がっていこうねー!アルバム楽しみにしてるよ♪