平安神宮ライブ、初日!

まさかの台風!まさかの自転車速度!で、一度はどうなる!?と危ぶまれた平安神宮ライブですが、無事に終わったようでホッとしました。
何やら開演時には雨も止んでいて、ライブ中は一度強く降ったものの、そこまで影響はなかったと聞きました。よかったー!しかも、つよしさんはついったでみなさんの「新幹線乗りましたー!」等のつぶやきをチェックされていて、ギリギリまで頑張ってくれたそうで。……ついったチェックしてるなんて…つよしさんかわゆいw(いっぱいつぶやいたろかw)

さて、わたしは明日参加です。始めは3日は晴れ予報だったのに…気がつけば一番危なそうな天気になってましたけど…(笑)レインコートとサンバイザーとタオルと着替えとレインコートの手首部分を留める輪ゴムも用意したぞ!そして3年前のこぶくろさん野外ファンフェスタの時に買ったレインコートがやっと使えそうですw(あの時も開演2時間前くらいに雨降ったりしてたのに結局すごい晴れて黒ちゃんバテバテだったんだよね…w)
一昨年の薬師寺ライブは1日目は危なかったけど、わたしは2日目参加だったので全く影響を受けなかったんだよね。御守りのレインコートをもらったのが申し訳ないほど(笑)去年も2日目…?土曜日だった。去年も一昨年も雨が危なかった気がするんだけど、今年もか…!でも、ずっとなんとかなってるから、明日もなんとかなる気がする!願えば叶う!信じて行こう!行って来ます…!!



***

いつもさくらんぼスターをありがとうございます。そして昨日の日記(ですよね?)にいつもより多く拍手を頂きました。またお返事させて頂きたいのでお待ちくださいねー!